いきなりですが・・・。

じゃじゃん!!!


thumb__1130523_1024


こんなキャンディポットを置いてみました。

ガラスで出来たフタ付きパンプキンポットはダイソーの300円商品♪

今はどこへ行ってもハロウィングッツ1色ですよね!

これも目玉商品なのか、レジのすぐそばに陳列されていて迷わず購入してしまいました。

中にはフルーツキャンディを入れてあります。




thumb__1130533_1024



フタには密封性があり、クッキーなどそのままお菓子を入れても大丈夫な仕様になっていました。



thumb__1130536_1024


もうここまで来れば、キッチンスペースの主役(笑)


thumb__1130541_1024


ここで少し、遊び心で色々な場所へ置いてみました。


テレビ横の棚・・・。

thumb__1130543_1024


リビングのテーブルの上・・・。


thumb__1130542_1024


でもやっぱり、すぐに手を伸ばせるキッチン台かなぁ。


thumb__1130530_1024


今年はハロウィングッツをたくさん並べたくて、100円ショップ以外でも見てまわっているんですよ。


例えば壁や天井にバルーンを飾ったり・・・。





ガーランドも一緒に下げたら可愛いかなって思います。





毎年近所のお友達と開催しているハロウィン時期のお菓子配りもそろそろ考えたいです。

リボンがついたおばけのラッピングも可愛い!!!






ワンコパーカーにも胸キュン♪







子供用もゴージャスだ〜!





にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ

100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ

ハロウィン

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ

可愛い雑貨大好き





➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕



今日は本当ならこの時間、お友達とランチへ行く予定でした。

なのに不覚にも私、風邪で声が出なくなってしまって・・・。

久しぶりに会う予定ですっごく楽しみにしていたのに〜〜〜!

そんなわけで、申し訳ない気持ちでいっぱいで事情を説明して来月になってしまいました(泣)

夫と娘は2人でお出かけ、私は1人お留守番。

最近は朝晩寒くなり、外の空気も入れ替わって毎年恒例の手荒れもしばしば・・・。

常時キッチン台にハンドクリームを置いています。


thumb__1130538_1024




これを使う時期が来ると必ず風邪をひいてしまっています。

免疫力アップにつなげるためにも、やっぱり適度な運動は必要なのかなぁって思います。

試しに来週から夫とトレーニングジムへ行ってみるつもりです♪


にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ

ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ I love ロクシタンへ

I love ロクシタン




ランキングに参加してます。

ポチッとお願いします。    

     ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村