
台風も過ぎ去りお天気になりました。
なので、昨日予告していたサマンサのカバンを本日ゲット♪
ノベルティも頂けました。
ショップバッグを開けると、ラッピングされた袋が2つ。
右がノベルティ、左が購入したバッグになります。

中を開けると・・・。
じゃじゃ〜ん!!!

何ともラブリーな形♪
今回ゲットしたのはサマンサタバサプチチョイスのRITAというバッグになります。
小ぶりでバッグ表面のロゴが目印です。

さらにですね・・・こちらのバッグ、じつはお財布もセットなんですよ♪

![]() Samantha Thavasa Petit Choice RITAミニバック+ミニサイフ サマンサタバサプチチョイス【送料無料】 |
小さめだと自分の持っているお財布が入らなかったりの不安もありましたが、それを考えてのセットの価格でした。
ショルダーにもなる2way使用が可能です。

さて、このバッグの容量ですが、実際の中に入っているものはこちら〜。

いつもの中身と変わりません(笑)
小さめでもマチがある分たっぷり入るようになっているんですね。
![]() カリアング Kari Ang ミランダ(ゴールド) |
![]() ハスラー パーツ シリコンキーケース スズキ純正部品 MR31S オプション アクセサリー 用品 純正 メール便可能 |
そしてお待ちかね!
今回の3のつく日限定で貰えるノベルティ、サマンサタバサのエムシュシュミニバッグです。

ノベルティでは勿体ないくらい、ショルダーでも使えるつくりもカッチリとした素敵なバッグです。
2階へ移動して着画を撮ってみました。
こちらはショルダーの調整可能です。
身長158センチの私が最大の長さににして、腰あたりに来ます。

プチチョイスのバッグは調整できませんが、違和感のない長さで使うことができています。

皆さんはどちらが好みですか?


ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

こだわりアイテム

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

主婦だってステキ女子♪

オシャレで可愛いママファッション☆

着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村