_1130103


8月始めのお買い物マラソンから約1ヶ月かかって届いたもの。

お取り寄せでしたので、正直忘れかけていたくらいでした(笑)

このシンプルな時計の名はekiclock。



札幌駅の西口コンコースに設置されている時計と同じだそうです♪

そういえば、言われてみればあったような!?(記憶が曖昧)

それはさて置き、文字がはっきりと見える時計を探していたので、駅時計なら間違いないかと思いまして、このekiclockを購入してみたんです。

さっそく箱から出してみました。


_1130108


秒針がないタイプなので、カチカチの音がしないのも決め手でした。

そしてこの時計、よ〜くみると外側がグレーなんです。

_1130109



そのおかけで壁にかけた時に色の違いがハッキリするので、文字盤もとても見やすいと思いました。


thumb_P1130122_1024




時計を設置した現在のリビングです。


thumb_P1130130_1024


時計を買い替えたおかげで、少しづつですが色の統一性も生まれてきました。






あとはソファーかな〜(^^;

ニトリのロゾというソファーがお値段が手頃で気になっています♪

 









にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ

暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ

ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ

楽天 ショッピング




いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。


ランキングに参加しています。   

      ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村