ここ1〜2年でしょうか。
家族から「顔どうした?」って言われるようになったのは。
頬より少し上部分に元々シミはあったんですけど
それがあれよあれよと、どんどん広がって来ちゃって・・・。
(写真はイメージです)
最初は右だけだったのが今は左の方が酷いかも。
メイク落とした顔なんて見せられたもんじゃない。
だから去年1度皮膚科に行ったんですけど
コロナ禍だからそういうシミとかの美容系は診てもらえなかったんですよ。
あれから1年ちょい、その頃よりもさらにシミは増えづつけ・・・。
もうね、メイクも厚塗りになるしこれはもうだめだー!!ってなって
人生で初めて自分で今度は美容皮膚科に予約しちゃいました。
どこが良いとか口コミ見ても良いコメントもあれば辛口コメントもあって
もうこれは1度行ってみるしかないと思って。
私の場合シミが多いので、単品で施術というよりは
まとめていくら〜ってやっているところの方が目につきやすくて。
まぁ世間一般的によく聞く名称の美容皮膚科です。
明日初のカウンセリングですよー!!!
めちゃくちゃ緊張するけど、自分の憎たらしいシミと向き合って
今後どうするのか決めてこようと思います!
>
家族から「顔どうした?」って言われるようになったのは。
頬より少し上部分に元々シミはあったんですけど
それがあれよあれよと、どんどん広がって来ちゃって・・・。
(写真はイメージです)
最初は右だけだったのが今は左の方が酷いかも。
メイク落とした顔なんて見せられたもんじゃない。
だから去年1度皮膚科に行ったんですけど
コロナ禍だからそういうシミとかの美容系は診てもらえなかったんですよ。
あれから1年ちょい、その頃よりもさらにシミは増えづつけ・・・。
もうね、メイクも厚塗りになるしこれはもうだめだー!!ってなって
人生で初めて自分で今度は美容皮膚科に予約しちゃいました。
どこが良いとか口コミ見ても良いコメントもあれば辛口コメントもあって
もうこれは1度行ってみるしかないと思って。
私の場合シミが多いので、単品で施術というよりは
まとめていくら〜ってやっているところの方が目につきやすくて。
まぁ世間一般的によく聞く名称の美容皮膚科です。
明日初のカウンセリングですよー!!!
めちゃくちゃ緊張するけど、自分の憎たらしいシミと向き合って
今後どうするのか決めてこようと思います!
>

このブログの更新お知らせは下記のアプリからお受け取りできます。
ぜひよろしくお願います♪
ブログ村のランキングに参加しています。

