ニトリの収納といえば、インボックスだったり、組み立てが簡単なNクリックなど

一度は店舗で見たことがあると思います。

最近といえば、こちらの収納アイテムにも注目ですよ!

ニトリのNポルダを知ってますか?

お店の収納コーナーの展示にもなっています。

Nポルダは壁に沿って組み立て、2本の柱で天井に固定して使います。

thumbnail_IMG_2045

地震対策にもなると思うので、今すごく注目を浴びるアイテムだと思うんです。

こちらはワードロープとシェルフがあります。



幅も80センチ、60センチ、40センチなどあり

そのまま単体でも良いし、繋げて使うこともできる優れた収納アイテムです。


そして私が使用しているのはワイヤーワードロープ。

thumbnail_IMG_2047

棚板は3枚ついているので色々な使い方ができます。

今回は少しでも収納力をアップしたくて、保管しずらいスーツケースなどは

下段に3つ収納しちゃいました。

thumbnail_IMG_2044

正直こんなふうにピッタリ入っちゃうとは思わず

フィットした姿をみるとすごく嬉しくなっちゃいます。

そして追加の専用パーツを使えばさらに収納力もアップ。

thumbnail_IMG_2043

取り付けは引っ掛けるだけなので簡単なのです。

最近はコーナー用も発売されたようでラインナップが増えてきましたよ。
 



thumbnail_442D2259-8ED5-4966-B806-27CEA7EA003A


このブログの更新お知らせは下記のアプリからお受け取りできます。


ぜひよろしくお願います♪

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ