こんにちは。
先週は中学生の娘の誕生日でした。
小学生くらいまでなら「プレゼントは楽しみでもらうもの」として
親も楽しみながらこっそりと選んだりしてたんですけど
中学生ともなるとそうも行かないんですよね。
もしも私が選んだものを渡したとして気に入らなかったら
一応貰いはするけどそれまでですから〜(笑)
無駄なお金を使わないようにするには
最初から「これ!」って言ったものを選んだ方がいいのかもしれませんね。
そんな娘の希望はこの年齢の女子ならではのコスメアイテム。
とは言ってもどこで覚えたのかDIORなんて希望言われてびっくり!!
ハイブランドは自分で給料をもらうようになってから買う方が価値もわかると思うんです。
そもそも中学生にDIORなんて早すぎるし、配色も似合わないので速攻却下(笑)
選び直してもらい今回こちらのコスメをQoo10で購入しました。
最近の海外コスメには全くついていけてないんですけど
今は中国コスメが流行っているんですね。
SNSで注目されているブランドはフラワーノーズ。
コスメの中身よりも私は外観にびっくり!
このブランドってゆめかわモチーフなんですかね?

ハンドミラーもリップもめちゃ女子力高っ!
ハイライターのケースなんて天使モチーフですよー!
中身もすっごい凝っています!
使うのが勿体無いです。
でも年を重ねれば見た目よりも中身を嫌でも重視しちゃうから
可愛い系を持てるのは今のうちかもしれませんね。

ブログ村のランキングに参加しています。
先週は中学生の娘の誕生日でした。
小学生くらいまでなら「プレゼントは楽しみでもらうもの」として
親も楽しみながらこっそりと選んだりしてたんですけど
中学生ともなるとそうも行かないんですよね。
もしも私が選んだものを渡したとして気に入らなかったら
一応貰いはするけどそれまでですから〜(笑)
無駄なお金を使わないようにするには
最初から「これ!」って言ったものを選んだ方がいいのかもしれませんね。
そんな娘の希望はこの年齢の女子ならではのコスメアイテム。
とは言ってもどこで覚えたのかDIORなんて希望言われてびっくり!!
ハイブランドは自分で給料をもらうようになってから買う方が価値もわかると思うんです。
そもそも中学生にDIORなんて早すぎるし、配色も似合わないので速攻却下(笑)
選び直してもらい今回こちらのコスメをQoo10で購入しました。
最近の海外コスメには全くついていけてないんですけど
今は中国コスメが流行っているんですね。
SNSで注目されているブランドはフラワーノーズ。
コスメの中身よりも私は外観にびっくり!
このブランドってゆめかわモチーフなんですかね?

ハンドミラーもリップもめちゃ女子力高っ!
ハイライターのケースなんて天使モチーフですよー!
中身もすっごい凝っています!
使うのが勿体無いです。
でも年を重ねれば見た目よりも中身を嫌でも重視しちゃうから
可愛い系を持てるのは今のうちかもしれませんね。

ブログ村のランキングに参加しています。


