
こんにちは。
今日から給食が始まり、下校時間が遅くなりました。
幼稚園時代に比べると私にも少し時間に余裕ができたような・・・。
小学校の登校時間は朝8時10分まで。
朝7時半すぎに家を出ます。
私は仕事へ行くまでの朝の30分間は、あれこれと片付けをしたりと家事中心に時間を使っていたのですが・・・。
どうせならこの貴重な30分間をもっと有効に使いたい!なんて思い、先週から頑張らない家事を進めています。
(起床は5時50分なので、朝のキッチン周りの片付けは終了)
娘の登校後、まずは掃除機をかけます。

これだけで10分くらい。
その日によりますが、掃除機をかけたら今度はゴミ出し。
朝の家事タイムはこれで終了!
残りの20分でお茶を準備します。

今日はアップルティでした。
この時間が一番落ち着くのです(^^)

テレビを見ながらお茶を飲んで出勤。
最近購入したx-girlのバッグは通勤用に使っています。

主婦のつぶやき&節約&家事etc... |
すっきり暮らす |
家事が楽しくなるモノ・工夫 |
掃除&片付け |
もっと心地いい暮らしがしたい! |
書物、書籍、本 |
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
昨日、車をカスタマイズしてくれるお店へ行ってきました。

発売当時からスズキのハスラーに憧れていたところ、アゲラーの存在を知ったんです(笑)
ちょうど近郊でそれを扱っているお店があるんですよね。

さっそくお店のデモカーを試乗させてもらい、アゲラーに完全惚れてしまった私(笑)
4インチまで上げるとこれはもうまるでジムニーでしょ〜。

これやっちゃうと税金、車検も色々面倒になるのですがそれでも乗りたい(笑)
「遊びすぎた軽」は改造の違反にはならないようなので、前向きに検討したいと思います!
自動車、カー、クルマ、くるま |
軽自動車を楽しむ! |
ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村