
こんにちわ。
先日たまたま見かけたお店で、気になっていたものを見つけました。
その名もEXPANDERランドリーバッグ♪
見た目はナチュラルでおしゃれです。
かご部分がメッシュになっているので、通気性も抜群!

以前パジャマ入れに使うと言っていたsarasaさんのほうは、ハンガー入れに使ってしまったので新たに新調いたしました~。
中身もたっぷり入ります。

折り畳み可能で小さく縮められますので、部屋の隅に置いても邪魔になりません。

バッグには持ち手もついていて、取り外し可能です。
★色は4色あります★
24H限定★今なら店内全品が送料無料♪27日9:59迄★≪送料無料≫【D】b.c.l Expanderランドリー... |
もう1個買って洗面所にも置きたいなぁ♪

★関連トラコミュ★
ナチュラル&シンプル雑貨 |
雑貨 |
お気に入り登録大歓迎です(^^)
お読みいただきありがとうございました。
足跡代わりに応援ぽちをぜひよろしくお願いします♪

にほんブログ村