本日メール便にて届いたPeopleTreeチョコ。

中身をあけるとさらに、包み紙が・・・。
しっかりと梱包されています。

私が頼んだのは、ビターレモンピールとカラメルクリスプ。
今回はお試しだったので、2種類のチョコにしました。
50グラムなので、見た目はやっぱり小さいです。
私のiphoneと比べてみるとわかりやすいでしょうか?

そんな2枚のチョコの味は・・・。

★ビターレモンピール★
これはもう大人の味ですね♪
ビターだけあってほろ苦さがあり、さらにレモンの酸味が後からくる感じです。
甘さを求めない人にぴったり!
子供だったらちょっと苦手かもしれません。

★カラメルクリスプ★
これは逆に子供にウケそうです!
まろやかさがあって、食感もいい感じ。

私はどっちが好きかって聞かれたら、後者ですね~。
次はジンジャーレモンを食べてみたいっ!

基本の味よりも、ちょっと冒険したいタイプだったり(笑)
コーヒーとセットになっているものは、贈り物として喜ばれそう(^^)

もうすぐバレンタイン・・・。
今年も色々気になるチョコがあります。
★Peopletreeのチョコレートバーのほうも気になる~★
10本で送料無料

★ルタオのナイアガラチョコレート★
お友達の勧めでハマりました。

★関連トラコミュ★
お読みいただきありがとうございました。
足跡代わりに下記のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
本日もありがとうございました!

にほんブログ村

中身をあけるとさらに、包み紙が・・・。
しっかりと梱包されています。

私が頼んだのは、ビターレモンピールとカラメルクリスプ。
今回はお試しだったので、2種類のチョコにしました。
50グラムなので、見た目はやっぱり小さいです。
私のiphoneと比べてみるとわかりやすいでしょうか?

そんな2枚のチョコの味は・・・。

★ビターレモンピール★
これはもう大人の味ですね♪
ビターだけあってほろ苦さがあり、さらにレモンの酸味が後からくる感じです。
甘さを求めない人にぴったり!
子供だったらちょっと苦手かもしれません。
★カラメルクリスプ★
これは逆に子供にウケそうです!
まろやかさがあって、食感もいい感じ。
私はどっちが好きかって聞かれたら、後者ですね~。
次はジンジャーレモンを食べてみたいっ!
基本の味よりも、ちょっと冒険したいタイプだったり(笑)
コーヒーとセットになっているものは、贈り物として喜ばれそう(^^)
もうすぐバレンタイン・・・。
今年も色々気になるチョコがあります。
★Peopletreeのチョコレートバーのほうも気になる~★
10本で送料無料
★ルタオのナイアガラチョコレート★
お友達の勧めでハマりました。
★関連トラコミュ★
ポチった物→届いたらレポ♪ |
チョコレート |
バレンタインデー |
お読みいただきありがとうございました。
足跡代わりに下記のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
本日もありがとうございました!

にほんブログ村