こんにちは。
秋も深まり外は紅葉も見られるようになりました。
お出かけにもちょうど良い季節。
今日はそんなお出かけに使える雑誌付録を公開しまーす!
□■□おすすめその1□■□
ミルクフェド バックパック
ミルクフェド バックパック

10月22日に発売されたばかりのミルクフェドからは、
秋のお出かけに持ち歩けるビックサイズのバッグパック。
秋のお出かけに持ち歩けるビックサイズのバッグパック。
左右にボトルも入れられる収納も付いています。
もちろん普段のお買い物にもOK。
買った荷物なんかもここにすっぽり入りますよ。
バックはゆったりサイズだから、厚めの上着を着ても大丈夫です。
そして今!宝島チャンネルで購入すると
特典としてコインケースがセットで付いてきますよ。

最近はミルクフェドのロゴバージョンが好きすぎて
Tシャツやカバンも揃えています♪
□■□おすすめその2□■□
sweet11月号 FURLA文具セット
FURLAといえば私の中ではバッグなのですが、可愛い文具セットはいかがでしょうか?
付箋とボールペン、そしてペンケースの3点セットが付いていますよ♪

ゴールドカラーの星が秋冬を感じさせるデザインですよね。
私はペンケースをお出かけ用の小物入れとして使っています。
チャームの星が可愛くて大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
付箋は必要なメモを書いて冷蔵庫に貼りました。
目立つカラーとデザインなので忘れません(笑)
そしてペンですが、娘が一目で気に入ってしまい持って行ってしまいました(泣)
小学生には地味かな?と思いましたが、ピンクカラーがツボなんですかね(笑)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コラムを書かせて頂いてるLIMIAから新着記事が公開されました♪
無印良品の新商品「やわらかポリエチレンケース」のご紹介です。
ご興味がありましたら是非どうぞ♪
お片づけの救世主!無印良品の新商品「やわらかポリエチレンケース」
⬇︎
