カテゴリ: クリスマス

こんにちは。11月に入った途端、クリスマス用品がグッと増えましたねー!そんな中ダイソーでちょっと珍しいものを発見。お部屋に飾っているのはタペストリー。実はこのタペストリー、どうやら昨年も販売されていたそうですが、さらに今年は300円のタペストリーも発売中 ... 続きを読む
こんにちは。

11月に入った途端、クリスマス用品がグッと増えましたねー!

そんな中ダイソーでちょっと珍しいものを発見。

お部屋に飾っているのはタペストリー。

thumbnail_IMG_6948

実はこのタペストリー、どうやら昨年も販売されていたそうですが、

さらに今年は300円のタペストリーも発売中のようです。

今回ご紹介するのは100円の方ですが

飾り付けをすればクリスマス感が漂う素敵な空間になりますよ!



★布製でどこでも飾れるコンパクトなツリー

thumbnail_IMG_6940

クリスマスツリーって結構場所を取ったり、片付けも大変だったりします。

布製ならクルッと丸めて片付けも短時間で片付け完了!

あとは、他の部屋にもクリスマス感を出したい方に

このタペストリーツリーがオススメですよ!

大きさは80×60cm、壁掛けにするためのタペストリー棒や紐は別売りなので

揃える必要がありますが、手芸コーナーとDIYコーナーに置いています。

thumbnail_IMG_6949

オーナメントは家にあるものでもOK。

両面テープで固定します。
(取り付けやすいものがオススメ)

我が家が飾っているのはこれもダイソー商品で

後ろ部分が平らになっているデザインを選びました。

thumbnail_IMG_6951

壁にフィットして両面テープも付きやすくなります。

今回は飾りはこれ1つのみ。

シンプルにしたかったのであえて大きめのベルだけにしてみたんです。

寝室に入ると一面に見えるクリスマスインテリア。

thumbnail_IMG_6946

大きさもちょうど良いしなかなか素敵なアイテムだと思います!

寝室専用としてクリスマスまでこの空間を楽しめたらいいなと思います♪

パッケージはこちらになります。

クリスマスグッズコーナーで探してみてくださいね。

thumbnail_IMG_6947

 
インスタグラムも公開しています♪

ig-badge-view-24

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

ニトリのヌードツリーなら自分の好きなオーナメントを飾れるっ! 存在感抜群の150センチタイプのツリーがオススメです。 ... 続きを読む
こんにちは。

来週はいよいよクリスマスですね。

毎年控えめなツリーを飾っていた我が家ですが、

今年は娘の要望で大きめのツリー(150センチ)を購入しました。

thumbnail_IMG_7316

とは言っても、オーナメント付きのものではなく、

今回は「ツリー」のみで販売されているニトリのヌードツリーを購入。

中を開けると3つのツリーに分かれていてこれを組み立てて使います。

thumbnail_IMG_7321

本当に何もないので組み立てた瞬間ちょっと寂しい気もしましたが、

ヌードツリーとはこんな感じです。

thumbnail_IMG_7333

それでもオーナメントを自分好みのもので飾れる楽しみがあるんですよ。

今回買い足したのはツリーの頂上に飾るトップスター(ニトリ)と、

thumbnail_IMG_8063

セリアのティンセルロープガーランド。

thumbnail_IMG_7317

残りは家にあるものですが、クリスマスツリーの好きなところは、

どんなオーナメントでも素敵に輝いてくれるところなんですよね。

thumbnail_IMG_8048

そして、ツリーに合わせてこちらもニトリなんですが、

ツリーの下に敷く「ツリースカート」も購入しちゃいました!

thumbnail_IMG_8053

これは真っ白な雪をイメージしているので、

お部屋もクリスマス感がさらに増して良い雰囲気になりました♪

thumbnail_IMG_8060

クリスマスまであと少し。

今年も娘にプレゼントを用意して待っています♪

⭐︎⭐︎⭐︎

今年のプレセントはコレッ♪


 こちらのサイトでもインテリア関係の記事を執筆しています。

新着記事
(12月16日公開)
⬇︎

thumbnail_300x250-1.jpg

新着記事
(12月15日公開)
⬇︎

michill_banner2


いつもブログを見てくださりありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際に下のバナーをポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは。今日はクリスマス(*゚▽゚*)我が家にも小さなサンタさんがやってきました♪駆け込みでセリアへ行き、急遽サンタさんに変身して貰いました。帽子はちょっと大きめですが似合ってる♪ さて、そんな今年のプレゼントはですね・・・。これですよ〜( ´∀`)つ娘に ... 続きを読む
こんにちは。

今日はクリスマス(*゚▽゚*)

我が家にも小さなサンタさんがやってきました♪

thumb_IMG_0342_1024

駆け込みでセリアへ行き、急遽サンタさんに変身して貰いました。

帽子はちょっと大きめですが似合ってる♪

IMG_0338

 さて、そんな今年のプレゼントはですね・・・。

これですよ〜( ´∀`)つ

娘にバレないように昨日のうちに撮影(笑) 

まだサンタさんを信じているので、夢を壊さないように必死でしたが(笑)

thumb_IMG_0333_1024

中身はおもちゃでもなく、文具でもなく 、

娘の希望でジャージだったります(笑)



サンタさんは信じてるけど

欲しいものはだいぶ変わっていったなーって思います。

しかも開封してアディダスのジャージでめっちゃ喜んでる!

でもそろそろ来年あたりは気づくかな(;´Д`)



我が家にはもう1人プレゼントを持ちわびている子がいます。

thumb_IMG_0316_1024


今度は私がサンタになりました(笑)

ハミコさんには大好きなお肉をプレゼントしましたよ。

thumb_IMG_0335_1024


考えてみたら2018年のクリスマスは平成最後になりますね。

今年は単身赴任中なのでちょっと寂しいクリスマスでもありましたが、

プレゼントを喜んで貰えてよかったです♪

thumb_IMG_0349_1024

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【年末年始大感謝祭】【訳あり】POV candle holder, Wall P...
価格:5140円(税込、送料別) (2018/12/25時点)



あとはもういくつ寝るとお正月〜。

天気予報で年末の大寒波がやってくると聞いて、

飛行機が飛ぶかちょっと心配です。

まぁ行けなかったら行けないで諦めはつきますが(ノд・。) グスン

それでも雪の影響がないことを祈るばかりです!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


インテリアや住まいにおける暮らしの情報が満載のLIMIA。

この度書かせて頂きました新着記事が公開されました。

合わせてお読みくださると嬉しいです!


thumbnail_300x250-1.jpg

 
ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村

こんにちは。11月も後半に入りましたね。あと1ヶ月ちょっとで年末なんて本当に早い!今年は単身赴任もして、いろいろと不安もありましたが何とかやっています。そして気がつけばもうすぐクリスマス〜!先日、セリアのお手軽ツリーを公開したばかりですが、今年はもう1つ ... 続きを読む
こんにちは。

11月も後半に入りましたね。

あと1ヶ月ちょっとで年末なんて本当に早い!

今年は単身赴任もして、いろいろと不安もありましたが何とかやっています。

そして気がつけばもうすぐクリスマス〜!

先日、セリアのお手軽ツリーを公開したばかりですが、

今年はもう1つツリーを揃えています。

片付けることを考えたら

年々簡単に準備できるスタイルになっていくことは間違いなし!

それもどんどん縮小化されていっています。

それでもおしゃれに飾りたい人のために、

フランフランから収納ボックス付きの小さくて可愛いツリーが発売されましたー!

それもモノトーンなツリー。

thumb_IMG_9242_1024

商品名 デスクトップセットツリー

セット内容は

ツリーSサイズ

オーナメント16個

高さ約30センチになります。

シルバーの入った豪華なツリーですが、

上にリボンがつくことで大人可愛い印象に仕上がっています。

こんなふうにモノトーン雑貨と組み合わせて飾ったりしてもOK。





thumb_IMG_9244_1024

気軽にクリスマスを楽しみたい方に、

豪華さと可愛さを取り入れたフランフランのツリーを飾ってみませんか?

片付ける時はこの収納ケースに入れるだけなので簡単♪

thumb_IMG_9237_1024

小さなツリーでもクリスマスの願いはきっと叶う!

以上お手軽クリスマスインテリアのご紹介でした。


ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村

こんにちは。11月に入り、街ではもうクリスマスモードに入っています。今年はどんなプレゼントにしようか考え中の方!是非とも選んでほしいプレゼントをご紹介します。これは家族や恋人でも勿論OKですし、自分へのご褒美でも良いと思います。クリスマスのプレゼントにダニ ... 続きを読む
こんにちは。

11月に入り、街ではもうクリスマスモードに入っています。

今年はどんなプレゼントにしようか考え中の方!

是非とも選んでほしいプレゼントをご紹介します。

これは家族や恋人でも勿論OKですし、自分へのご褒美でも良いと思います。

クリスマスのプレゼントにダニエルウェリントンの腕時計はいかがでしょうか?



☆゚+.☆゚+.☆゚ダニエルウェリントンクリスマスキャンペーン☆゚+.☆゚+.☆゚


クリスマスキャンペーンがスタート!

腕時計と自由に組み合わせが出来るクリスマス専用のギフトボックスセット。







 

thumb_IMG_8980_1024




これは、例えば腕時計+ブレスレットの組み合わせや、

腕時計+交換ストラップなどお好きな商品を選ぶと

10%OFFになるキャンペーンです。

今回私が選んだのはこちらのClassic Petite Sterling。

thumb_IMG_8984_1024

メッシュストラップになっていて、エレガントで女性らしい腕時計。

ブレスレットは今季の新作になっており、

大人のクリスマスにふさわしいアイテムです。

IMG_9126

お好きなコーデに合わせて思い出に残るようなクリスマスを過ごしてみませんか?

このブログを読んでくださった方限定に

ダニエルウェリントン様からクーポンコードを発行して頂きました。

先ほどの10%OFFよりもさらに

お得に購入出来る15%OFFクーポンも一緒に使って頂けると嬉しいです。
(併用可能です)

★★
クーポンコード emii

なお期限は12月31日までとなっています。

ギフトラッピングや送料も無料です!

商品はダニエルウェリントン公式HPからお選びいただき、お買い求めください。

是非この機会によろしくお願いします(*゚∀゚)っ




ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村