カテゴリ: 100円ショップ

こんにちは。キャンドゥではお菓子もたくさん売っていますよね。その中で日本のお菓子メーカーではないものもあります。 このお菓子見たことありますか?私はキャンドゥで初めて知ったお菓子ですが、これ全部グミで、7種類の味が楽しめるようになっています。パッケージも ... 続きを読む
こんにちは。

キャンドゥではお菓子もたくさん売っていますよね。

その中で日本のお菓子メーカーではないものもあります。 

このお菓子見たことありますか?

thumbnail_IMG_0640

私はキャンドゥで初めて知ったお菓子ですが、

これ全部グミで、7種類の味が楽しめるようになっています。

パッケージもカラフルで美味しそうですよね。

thumbnail_IMG_0642

1本に10粒のグミが入っていて弾力もあります。

前から気になっていたので買えてとっても嬉しかったのですが、

それ以上にこうやってお皿に並べてみると、

カラフルすぎて食べるのが勿体なくて(笑)

thumbnail_IMG_0647

でもいざ食べてみると美味しすぎて♪

ってことで、7つの味はこちらになります!

thumbnail_IMG_0651

個人的には爽やかな酸味と甘みのあるレモン味が好きです。

1本づつ包装されているので、

お出かけ時にポーチの中に入れておくのもいいですよ。

キャンドゥのお菓子売り場で是非見つけてみてくださいね。
 
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
100円商品☆ ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ

ブログ村のランキングに参加しています。

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

こんにちは。2020年春のキャンドゥ新商品は、お片づけをしたくなってしまうこんなアイテムです!新商品・マルチストックバッグ デザインレターズに似たアルファベットデザインの収納バッグです。ただの袋に見えますが、破けづらく強度のある素材。自立もするので見せる ... 続きを読む
こんにちは。

2020年春のキャンドゥ新商品は、お片づけをしたくなってしまう

こんなアイテムです!


新商品・マルチストックバッグ 

thumbnail_IMG_0504


デザインレターズに似たアルファベットデザインの収納バッグです。

ただの袋に見えますが、破けづらく強度のある素材。

自立もするので見せる収納バッグとしてはすごく使える商品ですよ。

サイズもS、M、Lとあり、

カラーもホワイト、グレーの2カラーから選べます。

thumbnail_IMG_0127-2

今日は一番大きいLサイズの使い方アイデアを公開。

たっぷり入るLサイズはトイレの収納に使いました。

買ってきたトイレットペーパーをただ何となく置くよりも、

こんなふうにこのバッグに入れるとだいぶ雰囲気も変わりませんか?

thumbnail_IMG_0500

収納できるトイレットペーパーは9ロールです。

入れ方によっては10ロール入りますが、

バランスよく収納するには横列に3ロールずつだと綺麗に収まりました。

108円でちょっとの幸せ。

トイレもおしゃれに変身できちゃいますよ!
 
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
100円商品☆ ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ

ブログ村のランキングに参加しています。

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

こんにちは。外出は控えるようにということで、お家篭りが続いていますが、こんな時はいつもはあまり出来ない場所の整理整頓を実行しています。ターゲットは娘の部屋!カバンを床にポンッ♪おもちゃや雑貨も床にポン♪どうやら床が好きなようですよ(笑)片付けが出来ないの ... 続きを読む
こんにちは。

外出は控えるようにということで、お家篭りが続いていますが、

こんな時はいつもはあまり出来ない場所の整理整頓を実行しています。

ターゲットは娘の部屋!

カバンを床にポンッ♪

おもちゃや雑貨も床にポン♪

どうやら床が好きなようですよ(笑)

片付けが出来ないのはスペースがないと言いますが、

見渡せば片付ける場所はちゃんとあります!

せっかくベッドを購入しているので、

ベッドの下も有効に使ってほしいものです。



そんな時に活用したいのがこちら♪

ダイソーベッド下収納ボックス(無地)

thumbnail_IMG_9882

幅60センチのボックスで、衣類や寝具なども入る大きめの作りになっています。

素材は柔らかい不織布。

蓋にはファスナー付きです。

FA688338-89A8-4D12-BB00-30DB4F45F9BA

縦、横1箇所づつ、取り出しやすいハンドルが付いているんです♪

thumbnail_IMG_0093

我が家の活用方法は習い事用のカバン入れ。

大きめの2つのリュックもスッポリ♪

thumbnail_IMG_0095

あとはベッドの下に隠す!

C9381B68-E7D4-4C82-84AC-943BED63E223

布団で隠れるのでそんなに悪目立ちはしないかなと思います。

今はまだこれ1つなのですが、

コロナが少し収束したら他の収納場所にも使いたいので

買い足す予定です。

こちらはダイソーのインテリアコーナーにて購入しています。

商品名・ベッド下収納ボックス

サイズ・縦40cm×横60cm×高さ17cm

価格・400円(税抜き)


ブログ村のランキングに参加しています。

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

こんにちは。衝撃的なモノをダイソーで見つけてしまいました!パッケージといい、中身といい、何だかもう100円ショップにいることが忘れてしまいそうな、そんな商品に出会いましたよ!このディーフューザー、おしゃれすぎやしませんか!?商品名はブラックディーフューザ ... 続きを読む
こんにちは。

衝撃的なモノをダイソーで見つけてしまいました!

パッケージといい、中身といい、

何だかもう100円ショップにいることが忘れてしまいそうな、

そんな商品に出会いましたよ!

thumbnail_IMG_9880

このディーフューザー、おしゃれすぎやしませんか!?

商品名はブラックディーフューザー(ラベンダー)

大人なブラックのパッケージがカッコ良いですよね!

そして中身のディーフューザーもブラック!

スティックも同色で6本入っています。

thumbnail_IMG_9869

香りは見た目とはちょっと想像もつかない

ラベンダーの香りです。

ブラックなのでどんな場所でも合いそうですよね。

明るい窓際に置くとブラックの存在感が増します♪

thumbnail_IMG_9879

こちらはリビングのテレビ周り。

thumbnail_IMG_9877

離れた場所にいてもラベンダーの香りが漂っています。
 
本体に柄は一切ないので、シンプルが好きな方にもオススメ♪

大人なブラックディーフュザーは1つ300円です(税抜き)


ブログ村のランキングに参加しています。

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

こんにちは。皆さんこれ何だと思いますか!? 白いタブレットのようなものがごっそり入ってますが、タブレットではありません。しかも謎なのは、プラスチックのようなケースも付いてますよね。実はこれ、フェイスマスクなんです。同じタイプで水に濡らして膨らますタオルも ... 続きを読む
こんにちは。

皆さんこれ何だと思いますか!?

CE8173F8-9E26-4168-B97A-681A29F5CF56
 

白いタブレットのようなものがごっそり入ってますが、

タブレットではありません。

しかも謎なのは、プラスチックのようなケースも付いてますよね。

実はこれ、フェイスマスクなんです。

D68B60FF-5CBC-4510-A87E-B98F673C2143

同じタイプで水に濡らして膨らますタオルも一時話題になりました!

それと同じ仕組みです!

こちらは付属のケースに化粧水を入れて浸して

使うようになっているんです。
B7544248-E260-49FD-9EC6-A23008546FF6


市販されているものって、化粧水が多かったりして、

時には自分に合わないこともありますが、このタイプは好きな化粧水、

好きな分量で調整できるのがポイントです!

1個単位で梱包されているので、衛生的だし、

旅行にも使えそうですよね。

7C81C5CA-35CA-453F-ADAC-9B66425A8EE2

ちなみに、付けた感じはこちら。

小学生の娘なんですけど笑

美容というよりも、ウケ狙いでマスクをしていました笑

D26409A1-E78C-4EFE-A692-9B0434BAFB68


こちらはダイソーのコスメコーナーで販売中です!


ダイソー関連記事



 
ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村