カテゴリ: お知らせ

こんにちは。 ちいさなおうちにご訪問くださりありがとうございます。 本日楽天ブログからこちらのライブドアブログへお引越しをしてきましたので、これからもよろしくお願いします♪ ちいさなおうち  きゅう にほんブログ村 ... 続きを読む
thumb__1110390_1024


こんにちは。


ちいさなおうちにご訪問くださりありがとうございます。

本日楽天ブログからこちらのライブドアブログへお引越しをしてきましたので、これからもよろしくお願いします♪


ちいさなおうち  きゅう




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こんにちは。今日はとっても熱い日です!午前中に外へ干した洗濯物もすぐに乾きました。娘は1輪車に乗ったり、お友達と遊んだり、今日は充実した1日が送れそうです。15時を過ぎると風がリビングに入ってきてとっても気持ちいい♪そんな日は冷たいアイスティーを飲みなが ... 続きを読む
thumb__1110472_1024.jpg


こんにちは。

今日はとっても熱い日です!

午前中に外へ干した洗濯物もすぐに乾きました。

娘は1輪車に乗ったり、お友達と遊んだり、今日は充実した1日が送れそうです。

thumb__1110471_1024.jpg




15時を過ぎると風がリビングに入ってきてとっても気持ちいい♪

thumb__1110477_1024.jpg




そんな日は冷たいアイスティーを飲みながら午後を過ごしています。

thumb__1110475_1024.jpg









にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし



にほんブログ村 トラコミュ スローライフな日常へ
スローライフな日常



にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green






ここでお知らせです。

web上になりますが、iemoに掲載されました。

今回は100円ショップセリアの記事になります。

ラベルに一目惚れ、セリアツイストケースは小物整理に便利

thumb__1110064_1024.jpg

このツイストケースには、入浴剤やお掃除用のスポンジなどが入っています。

過去になりますが、ブログ記事にもアップしていますので是非見てみてくださいね。

セリア ラベルが可愛いツイストケースに収納したもの


そしてお知らせ2つめは・・・。

このたび楽天ブログからライブドアブログへ移転することになりました。

準備もだいぶ進み、近々皆様に公開できると思いますので、詳しい移転日がわかりましたらまたお知らせしたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納




お帰りはこちらからお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

本日もありがとうございました。






題名長くてすみません(^^;つい先日の出来事です。プロのカメラマンさん♪そして、美人ライターさん♪じつは初の取材を受けました!CHANTO3月号に掲載される「100円商品を使った収納」がテーマです。その中でも我が家はキッチン中心の撮影で、使っている数多くのアイ ... 続きを読む

題名長くてすみません(^^;

つい先日の出来事です。

_1080371.JPG


プロのカメラマンさん♪

_1080370.JPG

そして、美人ライターさん♪

じつは初の取材を受けました!

CHANTO3月号に掲載される「100円商品を使った収納」がテーマです。

その中でも我が家はキッチン中心の撮影で、使っている数多くのアイテムについて説明をしながら撮影を進めていく流れになっています。

カメラさんの撮影や、ライターさんに取材をされてなんてのは勿論人生初ですので、我が家に来て頂ける前は本当に本当に何を話していいのか緊張と不安でドキドキで・・・。


だけど!

_1080365.JPG

実際お会いしてみると、お二方ともとっても素敵な方!!!

美人ライターさんは緊張している私を察してくれたのか、場の雰囲気を和ますような会話の術はやっぱりプロでした!

撮影を担当してくれた背の高いカメラさんは、何となく瑛太に似ているイケメンさん♪

_1080372.JPG

今回の撮影は3時間弱かかりましたが、なかなか経験できないことでしたので3時間は正直あっという間でした。

お天気悪かったにもかかわらず、我が家に取材と撮影に来て頂き本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして3月号の本誌完成が今からとっても待ち遠しいです。

発売近くなりましたらまたお知らせいたします♪




+++



そしてもうひとつ、お知らせがあります♪

以前モニターさせて頂いたサンサンフーさんの商品についての感想を、サンサンフーさんのブログに掲載して頂きました。

こちらのモダンタイムズのアートパネルについての記事になりますので、お時間のある方ぜひ見てみて下さい♪

_1080158.JPG


サンサンフーさんの掲載ブログはこちらから♪
    
  ↓

インテリア小物ブランドSANGSANGHOO blog.



我が家に飾っているのは30×30タイプ




20×20タイプは10%OFFになってる~!




大きいタイプも存在感アリアリでお部屋のインパクトになりますよ♪




クッションも集めたいっ♪










にほんブログ村 トラコミュ 最近の出来事へ
最近の出来事



にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て


にほんブログ村 トラコミュ 住まいに関する事へ
住まいに関する事



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア





ブログをお読み頂きありがとうございます。

お帰りの際に下のバナーをクリックして貰えると嬉しいです。

   ↓


にほんブログ村




こんばんは~。今日もハミコさんは、専用座布団でくつろぎ中です。お盆期間中はお出かけなどされている方々も多いと思いますが、我が家はお墓参り以外とくに予定もなく・・・。その代り、私は早朝4時からお仕事へ行ってきました。朝から仕事ってスッキリしますね~♪帰って ... 続きを読む
こんばんは~。

今日もハミコさんは、専用座布団でくつろぎ中です。

_1040036.JPG

お盆期間中はお出かけなどされている方々も多いと思いますが、我が家はお墓参り以外とくに予定もなく・・・。

その代り、私は早朝4時からお仕事へ行ってきました。

朝から仕事ってスッキリしますね~♪

帰ってきてからは、ご飯も美味しく頂けました。




+++


web掲載のお知らせです。

キッチンクローゼットで使用中の、「ダイソー収納ボックス」の記事がiemoに掲載されました。


iemo掲載HPはこちら♪

ダイソー「積み重ねボックス」のカンタン便利な活用法、知ってる?

家族が使うのにわかりやすく1つ1つにラベルシールを付けています。

これがあるおかげで、「あれどこ行った~?」なんてことは以前よりだいぶ少なくなりました。

今後はもう少し整理をして、とくに文具なんかは引き出しを使った収納も考えているところです。


そしてもうひとつ、掲載紙のご案内です。

発売中の雑誌になりますが、LDKにも我が家を掲載して頂いております。

こちらはニトリのカラーボックスを使った収納について少しのスペースですが載せて頂きました。

素敵なブロガーさんのお部屋も多数見ることができますので、ぜひお手に取ってご覧ください。



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



+++


_1040035.JPG

明日から超ドドンパ祭が始まりますが・・・。

楽天さん、最近セールという名のこういったイベント多いですね。

10店舗なんてとうてい無理ですが、やっぱり気になっていたものが・・・。

1店舗なのでポイント加算されませんが、あ~ラグが欲しいなぁ。



まだ期間はあるのでポチしようか少し悩んでみます♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






にほんブログ村






こんにちは。ちいさなおうち掲載情報です。~その1 楽天みんなの注目記事より我が家が掲載されました~無印×ニトリのカラーボックスで毎日の登園準備その2 ~iemo掲載~こちらも無印良品関連になります。無印良品ワイヤークリップが優秀すぎる!賢い活用法まとめ無印良 ... 続きを読む
こんにちは。

ちいさなおうち掲載情報です。



~その1 楽天みんなの注目記事より我が家が掲載されました~

無印×ニトリのカラーボックスで毎日の登園準備

_1030015.JPG



その2 ~iemo掲載~

こちらも無印良品関連になります。

無印良品ワイヤークリップが優秀すぎる!賢い活用法まとめ


無印良品週間でもあるので、皆さんの参考になれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




にほんブログ村