thumb__1140552_1024




我が家にダニエルウェリントン様から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

クリスマスのプレゼントやお出かけにピッタリのお洒落なバングルCLASSIC CUFFです。



thumb__1140547_1024


全てダニエルウェリントンのデザインにマッチするこのバングルは、美しく見せる1つのファッションです。


thumb__1140561_1024


色はゴールドとシルバーの2色展開。

私はclassicコレクションを持っていますが、ケースと同じ色のゴールドを選びました。


thumb__1140565_1024


服装によっては色んな表情が楽しめるアクセサリーで、カジュアルが多い私でもおおいに楽しめるスタイルです。


thumb__1140568_1024



ただいまダニエルウェリトンでは、11月24日〜28日までの期間中ブラックフライデーキャンペーンを開催しております。





☆ブラックフライデーとは!?☆

11月の第4金曜日、大規模なセールが行われること。

黒字の金曜日。

日本ではあまり聞きなれない言葉ですが、外国などではデパートの陳列棚がカラになるほどの勢いだそうです。




そんな今年のブラックフライデーとしてダニエルウェリトン様公式HPから腕時計を購入すると様々な特典が受けられます。

特典1 お好きな交換ベルトをプレゼント

特典2 お会計から15%OFF

ラッピングはもちろん、そして配送は日本国内全て無料です!

ちいさなおうちを見てくださった方々にクーポンコードを発行しております。

お会計ページから進み、注文内容下の「クーポンコードを追加」をクリックして、beidwと入れてください。

これで15%OFFになります。



thumb__1140545_1024




今年のクリスマスプレゼントで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひダニエルウェリトンの時計とバングルを贈ってみてはいかがですか!?

ダニエルウェリントン公式HP



にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ

女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ

女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ

オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ

クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 腕時計へ

腕時計



ブログ村のランキングに参加しています。       

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村