今日のお昼はミスド♪

サラダ、スープの組み合わせが好きです(^^)


thumb__1130513_1024



最近のミスドは美味しくなりましたね〜!

生地がサクサクで、食感も軽くて飽きずに食べられます。


thumb__1130517_1024




クリーム系よりも中に何も入っていないものが好みです。








➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕


最近のキッチン周り。

せっかくキッチンボードがあるので、ここをもっと機能的に使いたいと思い、一部分を見直しすることにしました。



thumb__1130522_1024


ここは私が一番多く使う場所(居る場所)でもあります。

今一番のプチストレスは、提出書類などの一時保管置き場。

クローゼット収納に保管だとそれがあることすら忘れてしまうのです(笑)

やっぱり大事なものは見える場所に保管したいのが本音。

そんなわけでこの場所をすぐに使う提出書類も置ける場所になるように、レイアウトをちょっと考えてみたいと思います。




thumb__1130520_1024


まずは無印の棚を外して、ここのスペースを有効に使いたいです。

ってことで、まだまだ考え中です(^^;












にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ

もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ

キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

スッキリさせた場所・もの



ランキングに参加しています。

ポチッと押してね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お読みいただきありがとうございました♪