thumb__1120912_1024


スウェーデン・ストックホルム発のイヤホン、sudioをお試しさせて頂きました。


〜sudioは4種類〜

✴︎プレミアムイヤホンVASA✴︎

マイク付3ボタンリモートを装備した上位モデルで、それぞれの楽器のディテールが聞こえてきます。

✴︎カナル型イヤホンKLANG✴︎

こちらもマイク付3ボタンリモートを装備したstay in Earモデル。

✴︎インナーイヤー型イヤホンTVA✴︎

どんなタイプのスマートフォンやタブレットにも対応できるモデル。

✴︎ワイヤレスイヤホンVASA BLA✴︎

ブルートュース対応、離れた場所からでもサウンドを楽しめます。

こちらは今回お試しさせて頂いた商品になります。


エレガントで美しくシンプルなこのイヤホンは、ワイヤレス仕様になっていて離れた場所からでもリアルなサウンドを楽しむことができます。

今まで使っていたイヤホンのケーブルはよく絡まってしまい、ここがネックで私はあまり使っていないかったのですが、このsudioのケーブルはきしめんのように平べったく絡まることはありません。


thumb__1120904_1024



せっかくお試しの機会を頂いたので、iTunesのカードを購入して音楽を楽しむことにしました。



thumb__1120928_1024



パソコンや携帯とペアリングをして準備完了!(わずか1分)



thumb__1120915_1024


サウンドが鮮明でまるでコンサート会場にいるような感覚です。

バッテリーは最長8時間、短時間のお出かけには10分クイック充電器で対応できます。


そしてなんと今回は!!!

このsudioのイヤホンの他にオリジナルトートバッグもついて来ちゃうのですよ〜!


thumb__1120903_1024


こちらは8月31日までのキャンペーン特典となります。

バッグの厚みもしっかりあり、モノトーン好きな私にはピッタリ♪







thumb__1120924_1024



サウンドもおしゃれも全部叶えたい人は、北欧ブランドのsudioがオススメです。



thumb__1120909_1024



この機会に4タイプの中からご自分にあったスタイルを選んでみてはいかがでしょうか?

さて、まだまだここから続きます!!

ブログ読者様用にディスカウントコードをご用意しました。

sudioの公式サイトからお買い求めいただくと、15%OFFでご購入することができます。


購入手順は以下の通りです。

公式サイトsudioへGO
    ↓
好きな商品を選び、カートに入れる
    ↓
  レジに進む
    ↓
配送方法下のディスカウトコードの下にクーポンコードを入れる

コード kyuu15


この手順でお得に購入できます♪


thumb__1120925_1024


是非皆様もsudioを体験してみてくださいね。



にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ

北欧大好き

にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ

こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ

女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

 
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村