thumb__1120335_1024


久世福商店へ行った時に、サンクゼールのジャムを購入してみました。 

使い始めってどんな物でもそうですが、ここにスプーンを入れるのが何か勿体無い(笑)


thumb__1120338_1024


甘さを控えたこの商品は、中に角切りりんごがどっしりと入っています。


これを使って、まずはグラスにジャムを入れて・・・。


thumb__1120339_1024



アイスティーを注げば、アップルティーの出来上がり〜。


飾りにミントの葉も入れてみました。



thumb__1120344_1024



さらに。

久世福商店のおとうふドーナツ黒ごま味も一緒にいただきます。


thumb__1120348_1024








このおとうふドーナツ、じつは私初めて頂きました。

単品ですと1個170円なのですが、もっとたくさん買えば良かった〜なんてちょっと後悔・・・。

それだけ美味しかったんです(笑)


thumb__1120357_1024


半分に切った図。

おとうふだけあって、食感が違いますね・・・。

なんとも柔らかい食感で、優しい味。

カロリーも普通のドーナツに比べると低いのが嬉しい♪

夕飯前の15時のおやつタイムにぴったりでした。

thumb__1120347_1024



久世福商店の一番人気はプレーンみたいですよ〜。

やはり基本の味っていうことで♪



にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ

おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ

おうちカフェ

にほんブログ村テーマ グルメ、食通、ダイニングへ

グルメ、食通、ダイニング

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ

美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物~~~~!へ

美味しい食べ物~~~~!





➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕ 



来週から小学校の夏休みが始まります・・・。

今年から自由研究があったり、宿題がわんさか出たり、なるべくなら7月中に終わって欲しいところですね〜。


低学年でも出来そうな工作キット集めてみました〜。



個人的には風鈴が素敵だと思いました。



にほんブログ村テーマ 夏休みの自由研究・自由工作へ

夏休みの自由研究・自由工作




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村