thumb__1110971_1024

こんにちは。

涼しい風が部屋に漂っています。


明日は良品週間のラストということで、話題のサーキュレーター購入しました!

お得な10%OFFが嬉しい♪

ここ最近は「暑い!」という日は少なく、エアコンを使うまでもないので扇風機兼サーキュレーターがちょうど良いんですよね。




thumb__1110975_1024



気になる音ですが、わりと静かなんです。

 
 thumb__1110972_1024


今の季節は主に弱が多いですが、ついていることさえ忘れていました(笑)

7月に入ればエアコンを使う回数が増えるので、去年のように暑〜い2階もこのサーキュレーター1台で何とか回避出来そう。

試しにサーキュレーターを上に向けて吹き抜け部分に当ててみると、2階の空気の流れが変わりました。



thumb__1110980_1024


我が家は娘の部屋にエアコンがなく夏は一番熱いので、今年はこの方法で実行してみようと思います。


  話題のモノを購入できてとっても満足なのですが、これを買った時理想はソファーに座りながらゆる〜い風を浴びたいなんて思っていました。


だけど・・・コンセントの長さが足りなかったんですよね〜(笑)


thumb__1110984_1024


これはちょっと誤算でした(泣)

延長コード使うしかないかな(泣)



 


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





➕➕➕➕➕➕➕➕➕


楽天スーパーセール、盛り上がってますね〜⭐︎




スコープさんからのお知らせで知った、お得に購入できるホルムガード フローラベース。




そういえば、しばらく使っていなかったなぁって思って、今朝庭の花を摘んでキッチンに生けてみたところです。(あぁセンスなくてすいませ〜ん)


thumb__1110992_1024



アラビアのプレートは私は持っていませんが、こちらも目玉品!

今回は2枚セットのようですね。




快適ホームズさんでは、イームズチェアのキッズチェアがお得になっています!




うちの娘なら座るにはもう小さいけど、カバンや荷物を置いたりするのにオシャレなチェアだなと思いました。



可愛くてオシャレなのでちょっと迷っちゃう♪





そして私が昨日購入したmenuのキャンドルホルダーは一夜明けて在庫なしになってしまいましたが・・・。





こちらは同じショップで現在テラコッタのみですが在庫がまだあるようです。




さて・・・今日はこれから娘のお友達ママとお買い物へ行ってこようと思います♪


ではまた♪






 
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

にほんブログ村


このブログの更新をラインでお知らせします。