こんにちは。

今日で3月も終わりなんですね〜。

明日から新年度!

26046558_s

気持ちを入れ替えて簡単な収納ではありますが一部見直しをしました。

先日公開したニトリのNクリックで作ったワークスペース。

thumbnail_IMG_7295

とっても快適な空間です。

その時に少しだけ公開していた棚部分に作った引き出しスペース。

ニトリとダイソーの組み合わせで1アクション収納を作りました。
thumbnail_635073E5-9A8A-4122-8F48-4FAB47191EEF

収納の中に収納はすごく綺麗に見える時もあるけど

使い勝手を思うと私はどうも中身すら忘れてしまう時もあるので

1回開けたらすぐにわかるようにしておくのを心がけているんです。

ここは引き出しの間に隙間もあって割と中身が見えるタイプ。

ニトリのインボックスの中はキッチンカトラリー収納グッズを使って

文房具類を収納しました。

thumbnail_8A6668C7-C9E1-41FE-8905-0331215944E9

これは2段になっているので割と容量も多いんですよ。

ペン類、ハサミ、のり、テープ、メモ帳など余裕で収納ができちゃいます。

9FE8245D-181A-405A-A2A0-C1F4061EF6E9

上段部分はスライドもできるので下段のものも取りやすくなっていますよ。

シンデレラフィットまではいきませんが

奥行き部分が割とピッタリはまるのもポイントです♪


12DED39A-082B-4298-BCDE-D108C5A29230

新学期は身の回りのものを片付けて気持ちよく過ごしたい♪

皆さんも身近で購入できるものを使って簡単な片付けから始めてみませんか?

ニトリインボックスよこ型ハーフ→3月31日(本日)まで期間限定お試し価格

ダイソーカトラリーケーススライド式ホワイト→330円(税込)


楽天ルーム

1

thumbnail_442D2259-8ED5-4966-B806-27CEA7EA003A

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ