こんにちは。

昨日nikoand…で一目惚れしてしまったこちらのトートバッグ。

thumbnail_57CAD127-A014-4EF7-AE99-1B7BCDC708A1

2月に発売され先行予約もあったりして大人気ということなのですが

はい!これは確かに目を引くデザインですね。

持ち手の部分のイメージなのかハンモックトートバッグというらしいです。

thumbnail_IMG_7148

暖かくなってきたのでこの季節にぴったりだと思うのですが

ただ、私は40代ですけど外に持ち歩くには

年齢的にどうなのかなっていう不安もあって(笑)

それでも諦めきれなかったので、このデザインならインテリアに使うならいいかなと。

飾るだけですごく目立つ色合いですよね。

thumbnail_IMG_7149

なので、キッチン横にあるトートバッグ(マスク収納)と交換しました。

私、どうもマスクを綺麗にしまって収納するのが苦手なようなので

そのままポイポイ入るバッグ収納にしてるんですよ。

thumbnail_1F305302-FAF3-4024-B1A6-22538E748B89

このハンモックトートバッグもたっぷり入るのでマスク収納には最適。

可愛いもプラスされて、インテリアのアクセントにもなります。

thumbnail_IMG_7154

私のように可愛いバッグを買ったけど、外には持ち歩く勇気がない時は

インテリアに使えばOK!

春から夏はこんな可愛い色合いに癒されたいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私、普段はBリーグ派で野球は全く興味なかったんですけど

なぜかWBCの結果を受けて決勝が気になって仕方なく

朝から掃除洗濯を終わらせてこのブログを書きながらみています。

thumbnail_72A2BA2C-8007-4AA2-9C5D-28087AF317EB

知らない選手もたくさんいたので調べたりして

その中で大勢選手が気になりまして。

苗字?名前?あ〜イチロー選手みたいな感じなんだと納得しました〜。


ちいさなおうちインスタグラム
       
9996F462-E6F9-4249-B17C-A8AACE55C4D4

楽天ルーム

1

thumbnail_442D2259-8ED5-4966-B806-27CEA7EA003A

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ