こんにちは。

我が家でよく聞かれるのは、この部屋なんですか?の質問。

thumbnail_BA5A281F-4B5B-4076-B58C-BD42D31C538A

リビング隣にあるこのディズニー(ミッキー)の引き戸がある部屋なんですけど

普段はほぼ開けています。

thumbnail_IMG_7137

なのであまり目立つことはないのですが

お客さんが来た時なんかは閉めているのでミッキーが見える状態になっています。

thumbnail_IMG_7133

この扉はパナソニック製でミッキーの部分はオプションになります。

thumbnail_IMG_7135

家を建てるときに一目惚れしてこの部屋のみ採用してもらいました。

さて、話を戻して、イメージだと子供部屋に近いものになりますが、

1階に子供部屋はありません。

まぁ間取り的になんとなく想像もできると思いますが

答えは洗面所です。

thumbnail_037CAD23-861D-41E9-8A50-DA512055531C

扉はコテコテのデザインではなく

さりげないデザインなのがすごく気に入っています。

家族共用スペースなので誰の部屋ってこともなく

生活の一部のドアと思っているからこそ、今も違和感なく使えています。

ドアを閉めると本当に可愛いんですよ。

開けている時は、洗面所の鏡にちらっと映る感じも好きです。

thumbnail_IMG_7136

オプションにはなりますが、これから家を建てる方がいたら

ぜひ検討をお勧めしたいです♪





ちいさなおうちインスタグラム
       
9996F462-E6F9-4249-B17C-A8AACE55C4D4

楽天ルーム

1

thumbnail_442D2259-8ED5-4966-B806-27CEA7EA003A

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ