こんにちは。

私はニトリの大ファン。

市内にも数年前ニトリが出店して嬉しかった1人です。

ここ半年で購入したものはカラボでも工具なしで簡単に組み立てられる

Nクリックボックスレギュラーです。


一度このブログでも紹介していますが組み立てが本当に楽!

(こちらは以前デスクとして使っていた時の記事)



力なんてほとんどいらないので、パズル感覚で完成しちゃいました♪

このNクリックのカラボを今はリビング隣の部屋に設置しています。

腰を痛めてしまったので、あまり2階で過ごすことはせずに

使えるものは1階でという思いから置き位置を変更しました。

★Nクリックの良いところ

まずはNクリックの良いところから♪

1、組み立てが簡単!

ワンタッチでパーツをはめるだけで完成!

2、雑誌などの多少大きなサイズでも収納できること

レギュラーサイズは普通のかラボよりも高さがあるので

大きな図巻や参考書など入るサイズがグンと多くなります。

3、棚板の高さを自由に変えられる

thumbnail_IMG_6965

使う用途によって棚板の高さを変えられるのは嬉しい!

4、オプションパーツを使えば色々なアレンジができる

thumbnail_IMG_6943

我が家はオプションの天板を1枚用して、棚使用にしています。

こうすることで使える幅も広がって、

好きなものを飾ったり楽しみが色々増えますよ。

★棚にシンデレラフィットする引き出しNインボックスレギュラー

Nシリーズでは棚の中に綺麗に収まる引き出しもあります。

3段仕様は引き出しの大きさが2種類あるので用途に応じて収納可能です。

種類はもちろん小物もスッキリ入るので整理整頓には1つ持っておきたい商品です。

★こんな使い方もあります★

thumbnail_IMG_6950

天板を置いてデスクにすることもできますが

今の我が家は3段ワゴンをボックスとボックスの間に収納しました。

ここにはワンコ用品の物が入っています。

使うときは出して、使わない時はここに収納。

なんだかこれがすごく気持ち良いんですよね〜。

★私はデスクより棚として使う派★

thumbnail_IMG_6936

この高さだと目線にもちょうど良く

特にプリンターを置いたとき、ここで作業がしやすいんです。

腰が痛い私にとってはこれがベストです!

このサイズ感が本当にちょうど良く、デスクよりも棚として使う方が

結構需要があるのかもしれません。

【ちいさなおうちインスタグラム】

9996F462-E6F9-4249-B17C-A8AACE55C4D4

【楽天ルーム】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村