こんにちは。

我が家の4畳半の和室。


今月、和室から洋室に変えようと思っています。

その理由は、犬が2匹になってから

新入りの方が畳で用を足してしまうことを避けるため。

thumbnail_IMG_5618

部屋の扉を開けておきたい時もあるので

それならフローリングの方が安心かと思いました。

とは言っても、畳を撤去するわけではありません。

今こんなのあるんですね。

絨毯と同じで畳の上に敷くだけのフローリング。

っていうか、ほぼマットみたいな感じなんですけど見た目はフローリング。

これなら万が一汚しても拭き取るだけで良いってわけです。

ということで、先日こちらの4.5畳のマットを購入しました。


来週届く予定なので、ビフォーアフターを公開したいと思います♪

ちなみにですが、数年前もこんな感じで畳部屋を洋室化していましたよ♪



【楽天ルーム】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1


ブログ村のランキングに参加しています。