あけましておめでとうございます♪

2023年もどうぞよろしくお願いします。

24912211_s

ではまず最初の話題はこちら。

ムック本のご紹介です。

こちら、11月にセブンイレブン限定で発売された

マリークワント天開催記念ブック。

スペシャルアイテムは6Pockets2Wayショルダーバッグ。

thumbnail_IMG_5845

私、40代なんですがマリークワントはすごく若いイメージがあって

中学生の娘も興味を持つブランドなので

ちょっと躊躇していたんですが、このデザインはシンボルマークがブラック仕様なので

あまり目立たないで持てるんじゃないかと思い切って購入しました。

もう1つの決め手は巾着型バッグであること。

手に持ってもショルダーにしてもどっちも使いやすそうで

普段使わない仕様にときめいてしまいました。

【バッグの性能】

thumbnail_IMG_5839

ポケットは全面1箇所、両サイド、背面1箇所

そして中に2箇所あり、全部で6箇所。

背面には刻印付きのファスナーがついているので大切なものを入れても安心。

thumbnail_IMG_5844

ショルダーストラップは長さ調節可能です。

マリークワントならではのブランドタグもさりげなくついています。

中身はショッキングピンクの巾着。

これが見えないおしゃれ感があって好きです♪

コロンと可愛いマリークワントの6Pockets2Wayショルダーバッグ。

thumbnail_IMG_5845

可愛さの裏にはさりげない大人な華やかさもあって

この歳になってもまだまだ興味があります♪

こちらのバッグはセブンイレブン限定!

気になった方は見つけてみてくださいね。

【楽天ルーム】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1


ブログ村のランキングに参加しています。