ブログネタ
【公式】自分史上"最大のピンチ"は? に参加中!
こんにちは〜。

私ってよく1人で銭湯へ行くんです。

地元の銭湯からちょっと少し離れた銭湯まで。

22680236_s
(写真はイメージです)

時間はお昼のことが多いかな〜。

平日だとお客さん少ないし、ゆっくりできるのが私のリラックス法になっています。

でもたま〜に、曜日考えずとにかくお湯に浸かりたい時は土日でも

一番混んでいる時間帯に行ってしまうこともしばしば。

ただ、今まで知って私が気づいた中では

知っている人に会ったことってなかったんですよ。

だから油断していたんでしょうね。

何気なく土曜日の夜に銭湯に行ったら洗い場に見慣れた姿が・・・。

あ・・・娘の友達とお母さんだ!!

2人は私に全然気づいてない様子だったのが救いだったのかもしれません。

少し離れた場所に私はいて、とにかくバババッと洗ってサウナへ直行!!

22893464_s
(写真はイメージです)

この焦る気持ちわかります?

これ銭湯じゃなかったら絶対声かけますよ。

銭湯だから気まずいのです。

とにかく2人が上がるのをひたすらサウナで待ちました。

汗は出るしもう最悪だったけど体型見られるのだけは絶対避けたかったので。

10分くらいすると上がったらしくやっと露天風呂で一息。

そしてだいぶ時間も経ったしそろそろ上がろうとしたら

今度は危うく脱衣場で鉢合わせになりそうに!!

25084904_s
(写真はイメージです)
 
お風呂上がりきっとゆっくりしてたのかな。

こうなったらもうこれは長期戦!!と自分に言い聞かせ

結局私は1時間くらいお風呂にいましたよ(笑)

4079093_s
(写真はイメージです)

この日娘と一緒じゃなくて良かったですよ。

いたら絶対「▲▲ちゃ〜ん」ってでっかい声で声かけるもんな(笑)

こんな経験からもう土日に地元の銭湯へ行くのはやめました〜。

娘には銭湯で見かけたことはもちろん話していませんよ〜。


【楽天ルーム】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1


ブログ村のランキングに参加しています。