こんにちは。

気温もだいぶ下がってきて上着なしじゃいられない日々ですが

この時期くらいからよく温かいものを飲みますよね。 

お出かけの際も私もよく手軽に自販機で購入しちゃうんですけど

ニトリにも入り口付近に自販機があるのを知っていますか?

4189142_s
(画像はイメージです)

この前寒いので自販機で飲み物を購入しようとしたんですが

何人か先客がいたので見送ったんです。

でもふっと目に入ったのがちょっと見慣れないドリンクで。

私の間違いでなければそれは多分カレー味のドリンクだと思います。

あれから1週間、気になってまたニトリに行ってみたんです。

ありました!!!

あの時見たカレー味のドリンクで間違い無かったです♪

ってことで早速試食です。

thumbnail_IMG_4735

熱いのが美味しいのでこういうのはすぐに開封!

まずは蓋を開けてみます。

カレーの良い香りがします。

thumbnail_IMG_4737


thumbnail_IMG_4736

具は入っていなくてスープのみですがしっかりスパイシーな味がします。

ピリッと辛いと寒い日でも温まりますね!

これは多分ぬるかったらあまり味が引き立たないような気が・・・。

熱々でちょっと汗が出るくらいのがちょうど良いと思います。

飲んでいて思ったのですが

なんだかこのまま飲むのはちょっと勿体無いっていうか

おにぎりあったら最高!!!

カレースープだからパンでも合いそう♪

この季節、自販機にあるのが良いですね。

見つけたらぜひポチッとカレースープのボタン押しちゃってみてください。

thumbnail_IMG_4734

自販機価格は150円です。

*地域によっては異なる可能性があります


サブブログ「チワワNAVI」もよろしくお願いします。

889DB8C8-CC8D-4D09-B745-7A6CBB83B4EA_1_102_o


【楽天ルーム復活しました】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1
ブログ村のランキングに参加しています。