こんにちは。

ここ数年、デザイン家電にハマっています。

機能が良くても日々の生活で目にするのは見た目も一緒。

基本の機能が使えればと思えば、デザイン性を選んだ方が

愛用率も高まる気がしています。

今回購入したのはトースターです。

thumbnail_IMG_4553

そうそうもう1台オーブンがあるんですけど

ここで一度パンを焼いてしまうと、その後の電子レンジ機能を使えるまで

冷却する必要があるので少し時間がかかるんですよ。

なので忙しい朝は同時に使用する時が多いので

パン専用のトースターを用意しました。

この商品は今人気のレトロな雰囲気が漂うTOFFYのトースター。

ダイヤル部分が可愛いですよね。

thumbnail_IMG_4554

これを回すとヒーターがオン。

3段階あって、上、下、上下と選択できます。

パンを試しにま1枚焼いてみました。

上のみヒーターで2分、焼け具合は意外と早く色づきました。
(これ以上やったら焦げそうですね)

thumbnail_IMG_4547

この手のトースターってパンの残りが周りに溜まりがちですが

受け皿がついているので掃除もしやすいです。

thumbnail_IMG_4548

せっかく可愛いものを購入したので、綺麗に使おうと思っています。


そして実はお気づきの方もいると思いますが

お隣にあるコーヒーメーカーもTOFFYなんですよ。

thumbnail_IMG_4543


これにもレトロなダイヤルがついています。

パンとコーヒーの組み合わせが好きなので

朝は決まってしばらくパン食になりそうです。

こちらのコーヒーメーカーについては以前の記事でアップしてありますので

気になる方はぜひお読みいただければ嬉しいです♪




サブブログ「チワワNAVI」もよろしくお願いします。

889DB8C8-CC8D-4D09-B745-7A6CBB83B4EA_1_102_o


【楽天ルーム復活しました】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1


ブログ村のランキングに参加しています。