こんにちは。

今朝はショックなニュースがありましたね。

またまた昭和を代表するものが消えていきます。




歯磨き粉のガードハローもその1つ。

ドラックストアなどで一番安く購入できる歯磨き粉で知られています。

それがどうやら今年の10月いっぱいで生産終了とのこと。

ストック分で私もつい最近購入したばかり。

thumbnail_IMG_3589

安価なのでいつも価格には助けられていましたよ。

お世辞にもパッケージは今時のおしゃれを意識したものではなかったけど

昭和感が漂って好きだったんです。

記事によると生産から53年間だそうです。

こんな知らせを聞いて今日もう1本購入してきました。

thumbnail_IMG_3591

このパッケージをしっかりと見届けようと思います。

使い終わったらガードハローに「お疲れ様」とお礼を言いたい。

【サブブログチワワNAVI】

9月にチワワのパピーをお迎えしました。

年齢差はありますが2匹の日常をありのまま綴っています。

動画もありますのでぜひお越しくださいませ♪

889DB8C8-CC8D-4D09-B745-7A6CBB83B4EA_1_102_o

【楽天ルーム復活しました】
ブログ村のランキングに参加しています。