こんにちは。

ちょっと聞いてください!!

ダイソーで今までにないびっくりな商品を見つけてしまいました。

これは本当に驚愕!!!

どの世代が買うのかな?

若い人ではないことは確か、子供でもない。

やっぱり年配向け?

私が見て驚いたのはなんと日本人形!!

2449634
(写真はイメージです)


商品の画像は貼れませんが、イメージとしては芸者さんのような感じの

女性の立っている姿の人形なんです。

顔は可愛いというよりは大人の女性の日本人らしい顔。

その時の在庫は売り場に2個ほどであったので少しは需要があるのかな?

昔、祖父母の家にあったなぁって思い出しながら見てたんですが

懐かしんで買う方もきっといるんでしょうね。

ちょっとびっくりしたのでブログ記事にしちゃいました!

公式HPにもありました!

気になる方はこちらをチェック♪




100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
       ⬇︎ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ