こんにちは。

2階寝室スペースに新しいアイテムが加わりました。

実は今週から短期間ではありますが夫が帰省のため

リモートワークという流れになったので簡易デスクを用意しました。

thumbnail_IMG_9180

普段は使わないけど必要に応じての場合にあるとすごく便利なんですよね。

新しいワークスタイルとして、(使う)(片付ける)が即座にできる

スタイルってこれからも必要な時代かなと思いました。

折りたたみデスクニトリNポルダ


さて、こちらは幅サイズが70センチと気持ち小さめタイプ。

ノートパソコンメインで仕事をするならちょうど良いですね。

thumbnail_IMG_9179

実際私も使ってみました。

パソコンを置くと左右スペースにに少し余裕があります。

大きなデスクだと何か物を置きたくなるので

このくらいのサイズがジャストサイズなのかもしれません。

バーを使ってフックをかけることもできる

thumbnail_IMG_9181

Nポルダには脚部分にバーが2本あります。

この部分にフックを引っ掛ければちょっとした吊り下げ収納も可能です。

折りたたみも簡単

thumbnail_IMG_9174

使わない時は脚部分をデスク中側にたたみ、天板を下ろすだけ。

折りたたみが慣れれば簡単にできるし20秒もかかりません。

すごくスリムになるので片付け場所もそんなに困らないと思います。


今回は1週間ほどの期間限定ですが

場所を取らないので、その時の用途に応じて色々対応できそうな気がします。

thumbnail_A50C9A31-CEBD-49D3-8456-482751AB6396

Nポルダは店舗でも購入可能ですが

持ち歩くのを考えるとネット購入したほうがラクだとしみじみ思いました。


【インスタグラム更新強化中】

ストーリーズを中心に更新しています。
instagram_logo_icon_170643
【楽天ルーム復活しました】

ブログ内で紹介している商品が多数あります。

1