こんにちは。

久しぶりに付録つき雑誌を購入しました。

最近選びたくなるものは、外で持ち歩くよりもお家で使えるものが好み。

予告で出てた時から気になっていた「素敵なあの人」の付録。

thumbnail_IMG_8928

プレインピープル・マルチに使える家事バッグなんです♪


コロナ禍なので外出なんかも減ったと思うんですが

少し買いだめしていたものをここにストックしたり

普段使いのものを入れて部屋で使うのもアリですよ〜。

とにかくマチ部分が大きいので何でも収納できちゃう。
(ペットボトルなら2リットルが6本入ります)

そして厚手生地だから丈夫でしっかりしてるのです。

thumbnail_IMG_8931

移動で持ち運ぶときは肩掛けもできます。

thumbnail_IMG_8932
 
あとは趣味的なものになりますが

このバッグでこんなことして遊んでいます(笑)

詳しくはインスタで。
(ジャニヲタによるアカウントになります)

instagram_logo_icon_170643

楽天ルーム復活しました!

ブログ内で購入したものを中心に掲載しています。

1


雑誌付録 雑貨ブログ・テーマ
雑誌付録
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ファッションブログ・テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
付録・おまけ コレクションブログ・テーマ
付録・おまけ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー ファッションブログ・テーマ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

ブログ村のランキングに参加しています。