こんにちわ。

ついに念願のチェストを購入しました♪

今まで揃えてきたものとはちょっと異なるジャンル。

最近好きなんですよ〜こういうテイスト。



とは言っても180度テイストを変更するのは後々大変なので

主張しすぎない感じのもので、あえて和洋でも使えそうなものを選びました。

見た目的には白ですが、上の天板が薄い茶色なんです。


リビングの床にも合うし、和室でもこの天板カラーのおかげで

馴染みやすいかなと思います。

引き出しは4段、深さは13センチ。

リビングで使うならCDやDVDなどの収納にも役立ちそうですね。

そして最後まで迷ったのは高さなんです。

93センチにするか、76センチにするか相当悩みました。


結果的に目線に合わせた76センチしました。

他のシリーズと合わせても76センチならバランス取りやすいかなと思いまして。



小ぶりなチェストなので存在感はそこまでないですが、可愛いのは間違いなしです!

お買い物マラソンで5%クーポン配布中です!

この商品でも使えますよ♪
 

お買い物はこちらから♪