ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
最近地元のダイソーにTHREEPEE(スリーピー)のコーナーができました。

 前から気になっていたアイテムがあったので、ラグを変えたついでに購入!

THREEPEEといえば330円から買えるアイテムが揃っていますよね。

その中でも高見えなアイテムも多数あり

330円を3点買っても1000円以下なので

リビングアイテムで使えそうなものを選んでみました。

thumbnail_IMG_6949

ソファーにピッタリなクッション類は全てベロア調。

手触りも良いし、少し光沢があるのでソファー周りを彩ってくれると思います!

★ラウンドクッション(ベロア調ピンク)

ひと目見て気に入ってしまいました。

小ぶりなクッションで可愛いイメージですよね。

thumbnail_IMG_6950

なのに上品さもあって、これは1つよりも2つの方が映えるので

一気に2つ買ってしまいました。

大きさはニトリの円形クッションよりも少し小さなサイズ。

thumbnail_IMG_6951


★クッションカバー(ベロア調ピンク)

先ほどのラウンドクッションの生地とカラーも全て同じです。

しかしこちらはタッセルが付いています。

thumbnail_IMG_6953

これがあるだけで高見え間違いなし♪

こちらはカバーのみですが、家にあった100円のヌードクッションを

2つ入れるとちょうどよく膨らみました。

こんな感じで3つをソファーの端っこに置くとシンプルにまとまります。

thumbnail_IMG_6948

うちのチワワもすでにお気に入りで、後からベッド代わりにしていましたよ(笑)

thumbnail_IMG_6938


リビングその他使用アイテムはこちら




ig-badge-view-24


毎月お花がポストに届く「お花のある暮らし」を始めてみませんか?

下記のサイトでアンバサダーをつとめています♪
 



     
ブログ村のランキングに参加しています
       ⬇︎
  にほんブログ村 に</div>ほんブログ村へ
にほんブログ村