ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎ 
1年かけて少し体重が減ったので

最近は食べ物についてちょっとだけ自分を解放しています。

さて、大好きなデザート。

ずっと葛藤し続けて、やっと食べる嬉しさったらもう!

本日はファミリーマートの「珈琲プリン!?なチーズケーキ」です。

thumbnail_IMG_6766

見た目がプリン、でもなんかちょっと色が!?

カラメルソースや本体の部分もプリン特有のツルンとした艶がないというか

どっちかといえばやっぱりケーキっぽい!?

ということでいざ実食!

器に移す時柔らかくて崩れやすかったです。

弾力がないのでこれはケーキだということがわかりました。

さて味はどうでしょう!?

thumbnail_IMG_6772

フォーク入れて思ったんですが、じゅわっとした生地で

コーヒー色だけど味はチーズケーキ。

カラメル部分が実はコーヒー味でした。

thumbnail_IMG_6785


少しビターな感じなので下部分のチーズケーキと一緒に食べるとちょうど良い♪

これは美味しい!

大人な味ですね。

thumbnail_IMG_6769

ただ、甘さは少し残るのでドリンクはあった方がいいかも。

結構ボリュームもありますのでお腹いっぱいになりました♪

価格は税込298円、お財布に優しい手軽なデザートです♪

ファミリーマートといえば、シュークリームやメロンパンも

情報テレビ番組のランキングで今年上位に入っています!

メロンパンはサクサク感に感動してこれは本当に美味しかったです。

これもぜひファミリーマートに行ったらチェックしてみてくださいね。


ちいさなおうちインスタグラム 


ig-badge-view-24


毎月お花がポストに届く「お花のある暮らし」を始めてみませんか?

下記のサイトでアンバサダーをつとめています♪
 



     

コンビニ大好き ライフスタイルブログ・テーマ
コンビニ大好き
コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
コンビニのスイーツ スイーツブログ・テーマ
コンビニのスイーツ


ブログ村のランキングに参加しています
       ⬇︎
  にほんブログ村 に</div>ほんブログ村へ
にほんブログ村