ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪



     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
皆さん秋の夜長はどのように過ごしていますか?

我が家で数年使い続けている調光タイプのフロアライト。

thumbnail_IMG_6318

布団に入ってからこの光があるとなぜか落ち着くんです。

本を読んだり(私の場合雑誌も多いですが)スマホをちょっと触ったり

そうしているうちに眠気を誘ってくれます。

調光は別売りのリモコンを使用。

thumbnail_IMG_6325

クルッとダイヤルを回せば明るさを調節できます。

明るさは昼白色と電球色タイプから。

thumbnail_IMG_6323

秋の夜長を過ごすならほんわかな電球タイプが落ち着きます♪

thumbnail_IMG_6324

暖かな色合いなので、少し寒くなってきたこの時期には

電球色がすごくリラックスできるんですよ。

緩やかな曲線を描いたデザインもインテリア度がアップして

私のお気に入り。

邪魔にならないちょうど良い高さなので

ベッド周りやソファー周りにも相性がいいですよ。

ぜひこちらをチェックしてみてください♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ポストに届いたブルーミーさんのお花たち。

1ヶ月近く経ちますが、切り花がこんなに持つなんて嬉しいです!

thumbnail_IMG_6311


季節は秋冬に移行していますが

お花はずっと室内の暖かな環境であれば元気に育ちます。

ポストに届いたらすぐに飾れるのもこのシステムの良いところ。

毎日お花のある生活を皆さんも始めませんか?

詳しくはこちらのサイトから♪




インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
インテリアデザイン インテリアブログ・テーマ
インテリアデザイン
インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪
季節を感じるインテリア インテリアブログ・テーマ
季節を感じるインテリア
WEB内覧会*寝室 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*寝室
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア 住まいブログ・テーマ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア
インテリア雑貨 雑貨ブログ・テーマ
インテリア雑貨

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪
     ⬇︎ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村