ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎ 
2年前、25年間住み慣れた場所から私が住む街へ両親が引っ越してきました。

PAK85_marunouchisabishiku20150112132410_TP_V4

その背景には北海道ならではの冬場の生活(雪かきや燃料代)

そして両親2人だけになったことから家が広すぎる。。。という悩みがあり

家を売却する決心をしたんです。

家を売るということは、地元や大手の不動産屋にも仲介に入ってもらい

査定が一番高いところで決めていくというわけですが

やはり1社1社に連絡を取った時の査定までの時間はすごくかかるんですよね。

ここまで、全てが決まるまでは半年上の時間がかかりました。

こういうやり方をしてしまうと、後になってからもう少し問い合わせができる

不動産屋があったんじゃないかと思ったり、どこか損している可能性もあったり

もう少し考えてもよかったかな〜って思う時もあります。

cat126IMGL6393_TP_V4

実は最近知ったのですが

売買したい不動産を一括で検索できるサイトがあるんですよ!

タウンライフなら60秒で検索が可能!

こちらの企業は150社以上の会社が登録されています。

このサイトを使えば1社1社問い合わせをすることを省くことができるんです。

TKL0614_7_TP_V4

そして問い合わせ後の売買価格の比較もしやすく

一括で査定を受け取ることができるんです。

これで最高額がわかるので、この後の話もすごく進みやすいんですよね。

ここがわからないと本当に時間が掛かるばっかりで。

私の実家も家を売るときにこのサイトを早く知って教えてあげれば良かったです。

家を売るなんて人生で多分1度きりの場合が多いじゃないですか。

だからすごく慎重に進めたいし、失敗はしたくないですよね。

だからとことん他社と比較して納得できるまで検討したら良いと思います!

これから不動産売却を考えている方がいらっしゃいましたら

ぜひタウンライフで検索してみてください。

資料請求もできます♪

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村