ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎ 
ここ数日北海道は冬並みの寒さ。

実際先週の週末の峠などは雪が降ったところもあるようで

札幌近郊の初雪もきっと近いうちなんだろうなと思います。

我が家も今朝暖房を付けました。

thumbnail_IMG_6149

それでも足はいつも冷えているんです。

だから厚めの靴下は当たり前。

それでも寒い時は今シーズンからこんなの使ってみようと思い

ダイソーで可愛いフットウォーマー(500円税抜き)を購入してみたんですよ。

thumbnail_IMG_6150

足を入れるとまるで毛布に足を入れているような感覚。

thumbnail_IMG_6082

厚めの靴下+フットウォーマーならすぐに足が温まりそう。

使用場所はソファーやダイニングなど様々。

thumbnail_IMG_6085

私、たまにソファーで寝ちゃう時があるので

足元にこれを使ったら冷えづらいだろうなと思います。

ただ、娘が気に入って今日は部屋に持ち込んでいました。

足を入れてそのままぴょんぴょんと飛び跳ねて移動しています(笑)

なんかこれ、絶対子供ならやりそうですよね(笑)




最近私がよく行くダイソーには

スリーピーの商品も取り扱うようになったんですよ。

一部ではありますが、スリーピーが近くにないので

すごくありがたいですね。

ダイソー&スリーピー関連記事







下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ