ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎ 
先週はネット購入した海外で人気のお菓子、地球グミをご紹介しました。

今週は地球グミと共に人気の目玉グミをゲットしましたよ。

実はたまたま通りかかったサンキューマートで購入できました。

人気なのでお店の前方に陳列していましたよ〜。

さて、こちらの目玉グミは3個入りパッケージです。

thumbnail_IMG_6031


大きさも地球グミと一緒なんですよ。
thumbnail_IMG_6051
サンキューマートでは3個入りで390円(税抜き)

大きいので味見程度なら3個でちょうど良いかもしれません。

そしてそのビジュアルはホラーというか、可愛いとは思えないルックス(笑)

血管まで見えちゃってなんか怖い。

それでもこんなことしたいがために購入しちゃうわけで。

thumbnail_IMG_6050

これがやりたかったんです(笑)

さて、肝心な味ですが・・・。

地球グミとは異なりますね。

個人的な感想ですが、白い部分は杏仁豆腐?っぽい味。

子供の粉薬の味にも似ているというか。

中には真っ赤なソースが入っています。

thumbnail_IMG_6048

いちご?ん〜、よくわからない味なんですど

瞳の部分はゼリーで味が異なっています。

子供は好きっていう子は多いと思います。

大人の私は見た目でちょっと苦手かな。

thumbnail_IMG_6042

どちらか食べてって言われたら地球グミ選んじゃうかな。


Trolliのグミ系はYouTubeの影響で日本でも流行ってきているので

輸入品を扱っているお店で購入できる確率が高くなってきていますね。

ただカルディなんかは取置きはしていないようなので

見つけたら即購入がおすすめですよ!

〜関連記事〜

 


小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆

ブログ村のランキングに参加しています♪

下のバナーを押してもらえるとランキングがアップ!

よろしくお願いします!!
      ⬇︎