ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎ 
先日リビングのラグに迷っているということを書きました。



そろそろ少し大きめのラグに変えてみたいのと

あとはカラーの変更ですね。

我が家は壁の一部がグレーなので少し暗めに見えることもあります。

だから明るめのラグでリビングを飾ってみたいなと思いまして。

娘がフランフラン好きなんです。

そんな影響もあって、娘の後押しでフランフラン系のお部屋もいいかなと

考えるようになりました♪

家具は変わらないけど、周りのカラーで明るめに

可愛いさと大人っぽさがミックスした感じに。

そんなわけでラグはこちらに決定!


今は横幅が180cmのラグで、今度は230cmもあるので

ソファーと同じくらいの幅です。

これでリビングの印象もだいぶ変わると思います。

毛足も短そうなのでルンバや掃除機も掛けやすいかなと。

来週以降届くのが楽しみです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このクッションカバー欲しい。

ブルーを持ってるので、今度はピンク系がいいかな。



お買い物マラソンのエントリーは下記のバナーからどうぞ♪
            ⬇︎



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村