ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
夏らしい香りに包まれたなと思い

お部屋にダイソーのディフューザーを用意しました。

thumbnail_IMG_3785

今年のダイソーにはたくさんのディフュザーがありますね。

私、売り場に10分ぐらい居たんですけど

大体の商品が300円なのでどれにしていいか迷ってしまいます。

【最終的に決めたのはフラワーシェルディフューザー】

テーマは夏だから少しでも涼しげな感じと思って

オーシャンを選びました。

中に貝殻などが入っているので、香りと一緒に雰囲気も楽しめそう。

thumbnail_IMG_3789

さて香りですが、オーシャンだけに水々しい香りがします。

なかなか伝わりづらいですけど

青空の下で海の空気を吸っているような感覚?

よくあるきつい匂いではなく、リフレッシュしたくなる香りだと思います。

私は毎年、「今年こそは大きめのディフューザーを買うぞー!」って思うのですが

季節的なことを思うと期間限定で楽しめる香りの方が変化があるので

最終的にはこのくらいのサイズに落ち着いています。


【置き方の工夫】

ディフューザーの置き方も一工夫すればインテリアの雰囲気もアップします。

thumbnail_IMG_3787

キッチンやテーブルに置くならトレーに入れて

観葉植物などと一緒に飾るとおしゃれさがアップします。

お部屋の一角にディフューザーのコーナーを作るのもおすすめ。

thumbnail_IMG_3786

お気に入りの雑貨と一緒に癒されたいですね。

 
ブログ村のランキングに参加しています♪

下のバナーを押してもらえるとランキングがアップ!

よろしくお願いします!!
      ⬇︎