ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
加工した食べ物で青色ってあんまり見かけないですよね。

それでも青色カレーをテレビで見たことはありますが

正直あまり食欲が出ないというか(笑)

人間の心理には青い食べ物ってあまり好まないみたいです。

ただ、この前どうしても興味があってゲットしたのがこれ。

thumbnail_IMG_3767

薄い青色が練り込んであるパン。

袋を開けて本当に青いんだと思いました(笑)

さてこの正体は?

ラムネパンです!!

thumbnail_IMG_3768


青いのはラムネを想像した色でパンに練り込んであるんです。

そして中には本物のラムネも入っていますよ!

thumbnail_IMG_3769

お菓子なのか、パンなのかわからなくなりそうですけど

これが意外と美味しくて♪

パンの中にあるラムネ味のホイップクリームがパンに合うんです!

そして極め付けにシュワっとしたラムネ、これが甘いパンと溶け込んで

全く新しい味を私に教えてくれました♪

お菓子感覚でも食べれるし、お昼ご飯にも良さげ♪

パッケージも夏らしいし、暑い日にちょっと食べることで

気分爽快になるかもしれません。

 
ブログ村のランキングに参加しています♪

下のバナーを押してもらえるとランキングがアップ!

よろしくお願いします!!
      ⬇︎