ちいさなおうちへご訪問頂きましてありがとうございます♪

読者登録で更新時にラインでお知らせいたします。

よろしければ是非ご登録をして頂けると嬉しいです♪



     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎

うちのチワワ、夜は自分のケージに帰って寝ません。

そもそも娘が寝る時にチワワを部屋に連れて行ったのがきっかけで 

それからはずっと夜になると2階の部屋に上がってくるようになったんです。

でも衛生上ペットと同じ布団で寝るのはあまりよくないですよね。

そんなわけで、専用のベッドをスリーコインズで購入しました。

ベッドと言ってもよくあるマットのようなペットベッドではなく

人間と同じような木製ベッド。

スリーコインズのベッドは組み立て式になっていて

特別な工具などはいりません。

付属のネジを回せば簡単に組み立てが完了!

thumbnail_IMG_3292



その時のチワワの様子、ベッドが出来上がる過程を後ろからずっと見ていました。

thumbnail_IMG_3285

完成後にベッドの土台に毛布を敷いてあげるとすぐに上がりましたよ〜。

そして居心地が良いのかくつろぎ始めた様子(笑)

thumbnail_IMG_3287

私、心の中では絶対ベッドに近づかないと思ってたのですけど

最初の反応が好意的な行動だったので意外でした〜(笑)

そして夜、寝室のベッドの隣に並べてみました。

thumbnail_IMG_3288

もう普通に寝てるし(笑)

なんか人間みたい♪

thumbnail_IMG_3289

この日は朝までベッドでグッスリ。

私の枕元に来ることはなかったです。

その日からは毎日、自分からここで寝てくれました。

もう完全に自分のベッドと認識したっぽい♪

thumbnail_IMG_3291

インスタグラムにもその時の様子をアップしています♪

ig-badge-view-24


  ペット・ペット雑貨 通販ブログ・テーマ
ペット・ペット雑貨
ペットの写真 猫ブログ・テーマ
ペットの写真
ペット大好き♪ 猫ブログ・テーマ
ペット大好き♪
チワワ☆マニア 犬ブログ・テーマ
チワワ☆マニア
ロング・チワワ 犬ブログ・テーマ
ロング・チワワ

ブログ村のランキングに参加しています。
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ