こんにちは。

ファミリーマートでこんなの見つけました。

パイの実みたいなデニッシュ!

thumbnail_IMG_2300

これはロッテのパイの実とコラボしたファミリーマート期間限定商品なんです。

パッケージがほぼお菓子と同じだから、見た目あまり違和感ないですが

これは期待できそう!なんて思いで購入してみました。

パイの実食べてるといつも思うんです。

これがもっと大きかったらなって笑

袋開けてみたら願いが叶ったー♪

thumbnail_IMG_2302

もうそのまんまパイの実だった。

表面の皮が少し崩れている感じもパイの実のイメージのまま!

まず食べる前にどうしても確認したかったのが中のチョコ。

ナイフでカットしてみました。

thumbnail_IMG_2301

あぁ入ってる入ってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こんなにチョコがぁ!!

カットした感じもパイの実のまんまです!

thumbnail_IMG_2303

ではその味は!?

お菓子だとサクッとした食感ですよね。

でもこれはパンだからサクッと感よりもパン(デニッシュ)ならではの

かたさと少し弾力がある感じ!?

でも味はパイの実♪

一度に大きなパイの実をそのまま頬ばる!

何だか幸せの瞬間でした♪


ブログ村のランキングに参加しています。