こんにちは。

春らしくなった季節にピンク系の雑貨を見ると

心がときめいてしまいます♪

ゼクシィ6月号付録はジルスチュアートの豪華すぎるポーチ&エコバッグセット。

thumbnail_IMG_1883

ピンクで彩られた可愛い4点セットなんです♪

しかも雑誌価格が300円なのも嬉しい♪

エコバッグ

濃いめのピンク、大好きです。

太めの持ち手だからペットボトルなどの

少し重たいものを入れても運びやすそうです。
thumbnail_IMG_1882

キーリング

付属のポーチ2点を一緒に付けられるキーリング。

長めの持ち手で使いやすい♪

thumbnail_IMG_1881

スクエアポーチ

先ほどのエコバッグをたたんで収納することができます。

その他にもちょっとしたメイクポーチで使ってもいいかも。
thumbnail_IMG_1878

ロングポーチ

スマホが入る大きさです。

ペンケースとしても使えそう。

中身がぼんやり見える透け感もGOOD!
thumbnail_IMG_1880

ゼクシィ6月号は春らしく、そして可愛く、とっても豪華な付録なので

皆さんも是非ゲットしちゃってくださいね!