こんにちは。

金曜日から始まっているお買い物マラソン。

皆さんはどんなものを購入しましたか?

昔は10店舗達成とか躍起になっていた時期もありましたが

今はあんまりそんなことは意識せずに

この時期でならではのお得なものを見つけて

予算範囲内のお買い物を楽しむようにしています。

今回購入したのはこの4つ。

ベンデイビスパケットハット

やっと買えました〜。

お店で試着して、いいなと思ったので♪

こちらのお店は3000円以上で300円オフなので

ネットで買ったほうがお得。


フラワースタンド

色々持ってますがゴールドを選ぶのは初めてです。

60センチの高さなのでテレビ台のそばに置こうと思います。


VOX強炭酸水

ダイエット中のお供に。

フレーバーはミントにしました。


ゆるトップス

1000円ポッキリです!

袖が長めなのを探していました。

二の腕を隠せるので(笑)


今回の予算は1万円内です。

一番楽しみなのは強炭酸水かな。

ミントフレーバーってまだ味わったことがないので楽しみです♪


お買い物マラソンは4月16日(金曜)01時59分まで。

こちらのバナーからエントリーしてくださいね。
           ⬇︎



楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング
楽天激安セール情報!ゎココ ☆ ファッションブログ・テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村のランキングに参加しています。