こんにちは。

ここ数年家電にもインテリアを重視したデザインが売られるようになりましたよね。

今は家電もインテリアの一部だから

拘る人も多くなっているようです。

そんな私もお家のあちこちに

モチベーションの上がりそうな家電を揃えているんです♪

今日はその中で使ってみて良かったデザイン家電を3つご紹介♪

見た目だけじゃないんです、機能だってちゃんと充実している

だからずっと使いたくなるんですよねー!

【1、バルミューダ ザ・ポット】

小ぶりな電気ケトルです。

見た目が美しく、ずっと使いたくなる1品。

thumbnail_IMG_1094

長めのノズルの形がコーヒーやお湯を注ぐのにちょうどよいんです。

thumbnail_IMG_1098


キッチンに置くとまるでカフェにいるかのような

贅沢な時間を過ごせそうな感覚になります。


【2、布団乾燥機】

一瞬見た目だけではこれが何かさっぱりわからないと思いますが、

タッチパネルが搭載された円形の布団乾燥機なんです。

thumbnail_IMG_1095

機能としては通常の乾燥機としてはもちろん、

ダニ退治でアレルゲン対策ができたり、濡れた靴を乾かせる靴乾燥モードも搭載!

衣類乾燥モードでは付属のホースをあげれば乾かす時間も大幅短縮。

その他にも温度センサー、マイナスイオンボタン、自動オフタイマーも!

カラーは3種類から選べます。


thumbnail_IMG_1096

お部屋に置いていてもインテリアの邪魔をしない最強の布団乾燥機です!

【3、BenQ Wit アイケアLEDデスクライト】

こちらも美しく洗練されたデザインが人気のデスクライト。

シンプルでスマートなデザインがデスク周りを1ランクアップさせます。

thumbnail_IMG_1097

このデスクライトは照明範囲が通常のライトよりも広いのが特徴。

自由自在に動く角度調整を使って光の範囲を調整することができます。

ブルーライトカット機能もついて目にも優しく

お子様の勉強やリモートワークにもオススメです。



以上3つのデザイン家電をご紹介しました。

見た目だけじゃなくて機能もそれなりに充実していれば

好きな家電を使ってみてもいいかなと思うんです。

とくにバルミューダのポットはすごく人気が高くて

今もインスタグラムでもよく見かけますよ。


お買い物マラソンも始まっています。

この機会に気になる方はアクセスしてみてくださいね。