こんにちは。

昨日面白い入浴剤を見つけました♪

その名もレインボーバスフィズ!(レインボム)

thumbnail_IMG_1067



見た目はUFOなんですけど、実はこのUFOの下部分(中身)に仕掛けがあるんです。

ここ見てー!
thumbnail_IMG_1037

2箇所に異なったカラーが見えるんですけど

お風呂に入れた時にここからどうやら

虹色カラーのシュワシュワが出る仕組みになっているみたいです。

なんか面白そうですよね。

大人でもワクワクしますよ♪

そんなわけで帰宅後に早速試しました。

UFOの形をしたレインボム、いざ投入!!!

ここから先はこちらのインスタグラムの動画を御覧ください♪

動画は3枚目にアップされています。




お風呂に入れると虹色カラーのシュワシュワが現れて

突然カラフルなお風呂に大変身!

これには「なにこれー!!面白〜い!!」と娘とキャーキャー言うほど

おばさんも騒いでおりました(笑)

シュワシュワしている時の入浴剤の中身はどんな風になっているかというと

しっかりと7色のカラーが出現しています。

thumbnail_IMG_1065

結構大きめなので5分くらいは楽しめたと思います。

そして入浴後はどうなっているかというと・・・。

いつまでもこの虹色カラーは残っているわけではなく

こんな状態に・・・。

あまりにも残念な光景なのでモザイクかけてますが

一言で例えると、絵の具で筆を洗った時のバケツの水のよう(笑)

thumbnail_IMG_1074


楽しめるのは虹色が現れてシュワシュワが見えている時間ですが

あまりにも珍しい入浴剤だったので、心の癒しになりました。

ちなみに香りですがベリーと表記してあります。

そんなに強い香りではなく、微かに香っていました♪

良かったら皆さんもお試ください♪

( こちらは6個セットのお値段ですが、単体で購入するならドンキホーテがオススメ!)

おもしろ雑貨大集合! 雑貨ブログ・テーマ
おもしろ雑貨大集合!
楽しい日用品 雑貨ブログ・テーマ
楽しい日用品
入浴剤いろいろ 美容ブログ・テーマ
入浴剤いろいろ
入浴剤 健康ブログ・テーマ
入浴剤
健康・美容・ダイエット関連役立ち情報番組 テレビブログ・テーマ
健康・美容・ダイエット関連役立ち情報番組
ちょうどいい暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
ちょうどいい暮らし
心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ