こんにちは。

週末に届いたこちらのクッション。

thumbnail_IMG_0746

一際目立っていて「なんだこれー!?」って

思わず突っ込みたくなるデザインですね。

だってチワワがマイケルジャクソンになっているんだもん(笑)


インパクトありすぎて一度見たら忘れられない。

なぜこれを購入したかというと理由は単純。

推しのアイドルが持っていたから(笑)

きっかけがないと絶対持たないですよ、こういうの。

でもこれが案外良かったんです♪

私、こういうの今まで取り入れたことないからある意味新鮮で。

生地もカーテン生地のように厚くしっかりしているので長く使えます。

thumbnail_IMG_0748


季節関係ないのでシーズンごとの心配はいらないかな。

同じメーカーでパイレーツオブカリビアン(ネコバーション)もありました。


ちょっと冒険したい時、インテリアに1枚取り入れてみるのもいいですよ♪

ちなみに我が家では今こういう事態が起こっています。

チワワがチワワを踏んづけていましたΣ(・ω・ノ)ノ

thumbnail_IMG_0739

 
ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪
    ⬇︎