こんにちは。

スリコ(スリーコインズ)から2月中旬に発売されたシンプルナチュラルアイテム。

イラストレーターのHARUさんの大人っぽいイラストが使われてます。

アイテムは飾り方次第で春らしさも感じれそう。

新しいものを飾るなら季節も取り込んで気分転換してみたいですね。

こちらの2つのアイテムも今すぐお部屋にディスプレイしたくなる

そんな気分になるのです♪

今回はその中から、わりとお部屋に取り入れやすい2つのものご紹介します。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

アート入りフレーム

thumbnail_IMG_0601

ゴールドカラーの豪華な雰囲気のあるフォトフレーム。

HARUさんのイラスト入りが入っているので、中はそのままで♪

thumbnail_IMG_0600

薄いフレームなので全体がスッキリと見えるのもいいですね。

税込 ¥330

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

オーロラフワラーベース


thumbnail_IMG_0606

こんな感じのフラワーべースを探していました。

大きすぎても困るけど、切り花が丁度よく入るくらいがいいです。

写真では伝わりづらいですが、オーロラってだけあって

キラキラ光って見える感じがおしゃれだなと思います。

春を目前に黄色いチューリップなどを飾りました〜。
(センスない飾り方ですみません)

税込 ¥550


この他にもタペストリーやインテリアライトなどもあります。

いつものお部屋がフェっぽくなる、そんな雰囲気もいいかもしれません。

お部屋がますます好きになりそう♪

今年も様替えをしながら春気分を味わいたいと思っています。

スリコの新しいアイテム情報はこちら♪




ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ