こんにちは。

ちょっとご近所に買い物へ行く時、大きなバッグを持つのは何かと不便。

そんな時にスマホと財布が一体型したバッグがあると便利ですよ。

インレッド2月号付録には、ジャーナルスタンダードの買い物ポシェットが付いてきます♪

thumbnail_IMG_9867

スマホの取り出しやすさを考えて、今回は縦型。

私のスマホアイフォン12miniを使用してますが

ポケットにはちゃんと余裕で入りました。

thumbnail_IMG_9865

スナップボタンで止めるのでポケットから落とす心配もありません。

お財布機能の方は、ファスナーを開ければ4つのポケットがあります。

thumbnail_IMG_9864

お札やコインはもちろんカードも入るし

一番大きなスペースには除菌シートや小さなレジ袋も入る設計でした。

thumbnail_IMG_9863

 小さなポシェットだけど収納がしっかりしているので

コンビニなどのお買い物だけならちょうど良いサイズ感かもしれません。

シンプルなデザインなので服装にも合わせやすいですよ♪

thumbnail_IMG_9866

こちらの付録はもうすぐ販売終了となっています。

気になった方は急いで購入してくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。 

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ